『購入、維持費について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『購入、維持費について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入、維持費について。

2016/03/11 16:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

みなさんこんにちは。
新参ですが質問させてください。


現在車乗り換えでアテンザXD(gj後期)の購入を
検討している者です。


ここで参考までに教えて頂きたいのですが
みなさんが購入した際の

総支払額(諸費用も含めて)
値引き額

を教えて下さい。
特にグレードは問いません。


また、前期後期ともに
維持費を教えて頂きたいです。


前期でいえば車検費用などを
主に知りたいです。




アテンザのデザインや
装備などに本気で惚れ込んでしまいました。

アテンザ乗りの先輩方、御教授よろしくお願いします

書込番号:19681701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/11 22:41(1年以上前)

>総支払額(諸費用も含めて)
>値引き額

過去ログ見れば?
以下値引情報もあるのに?
http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100510145/


>維持費を教えて頂きたいです。

現車と大差ない、四則演算できる人なら尚OK
http://kakaku.com/kuruma/maintenance/


>前期でいえば車検費用などを

まだ初回車検終えた人しか居ない。
基本的に税金と作業費くらいしか掛かってない。

書込番号:19682821

ナイスクチコミ!1


スレ主 2909さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/12 01:16(1年以上前)

こうゆう物があったんですね

すみません
有難うございます

書込番号:19683324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2016/03/12 17:52(1年以上前)

値引きは交渉次第な面もあるし
あまり参考にならないと思いますよ
値引きも出来る時にはできる、出来無い時にはできない。
今は決算セール中だったりするので
月末を狙われてはいかがでしょう
ということはいま見積を出してもらったりして動かなければ!
大きいディーラーも狙い目だと思います。

書込番号:19685274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:35〜259万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング