『照準器について、[808326] koujiijiさんの画像から』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『照準器について、[808326] koujiijiさんの画像から』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:33件

小生、COOLPIX P900の購入を検討しております。目的は天体撮影ですが、この望遠ではさすがに照準器がなければ、撮影が困難と思われます。2016/02/05投稿、koujijiさんのCOOLPIX P900評価「望遠鏡を使いこなす」中画像に照準器装着の画像がありましたが、どこのメーカーのどの機種か、どなたかご存知の方がおられたら、教えていただけませんでしょうか?。色々探してみましたが、該当する製品が見当たりませんでしたので、お尋ねいたします。

書込番号:19714155

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/03/21 12:30(1年以上前)

Plover(プロバー)だと思います。

http://www.hobbysworld.com/item/70010209/

書込番号:19714282

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/03/21 13:50(1年以上前)

参考程度に。
オリンパスEE-1
この機種には、アクセサリーシューが無いので、取り付けユニットが必要です。
光軸調整は、慎重に(笑)

書込番号:19714507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/03/21 15:28(1年以上前)

VallVillさん、早々とありがとうございます。感謝いたします。

Plover(プロバー)のようですが、同照準器を台座?に取り付け、それごとマジックテープでレンズに固定されているようですが、このような台座?は市販されているのでしょうか???。ご承知でしたら、ご教授ください。

書込番号:19714736

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/03/21 16:37(1年以上前)

LCIIがあります。

http://www.hobbysworld.com/item/70010244/

書込番号:19714909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/21 19:49(1年以上前)

星空オタクさん>
当方も、オリンパスEE1とLCU使っております。

コンパクトで簡単取り付けが出来、かなり良いですよ。
只LCUはカメラに取り付け時に滑りやすいので、
「シューグー」を塗りマジックテープ裏側をすべり難くして
使っております。因みにシューグーとは靴の裏のゴムが
部分的にすり減ってきたときに補修するゴム状樹脂です。

あと、アマゾンでEE1を取り付けるマウントを買いまして、
左目をEE1で、右目をカメラファインダーと両目で見る
方法もやっておりますが、こちらは取り付け調整に手間
が掛かり、じっくりと撮影するときだけです。撮りやすさは
当然こちら側で、確認しながら撮影できます。

書込番号:19715534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/03/22 09:28(1年以上前)


>VallVillさん、>TakiBatsonさん、ありがとうございます。「シューグー」は、昔マラソンに嵌っていましたので、愛用しておりました。

EE1とLCUの組み合わせで実行してみます。COOLPIX P900には、アクセサリーシューがないので、助かりました。

>デジ亀オンチさんのおっしゃる通り、光軸調整が難しそうですね。頑張ります。

書込番号:19717266

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P900の満足度4

2016/03/25 06:34(1年以上前)

当機種

>星空オタクさん

気づかなくてごめんなさい
照準器を付けて今朝ISSを狙いましたちょっとボケボケです

書込番号:19726423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング