『ツムツムで同じ症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ツムツムで同じ症状の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツムツムで同じ症状の方いませんか?

2016/04/03 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

この画面からゲームが進みません

ディズニーツムツムについて同じ症状の方いませんか?

最近まで普通に遊べたのですが、急に動作がおかしくなりました。
・ハートを消費してローディングで固まる(添付画像の画面)
・長時間放置していると急に始まる時もある(プレイ中、音ずれがひどい)
・急に始まった後、2回目は普通にプレイできる(一度終了し、再度アプリを起動すると同じ症状で固まる)

設定を変更したり何かダウンロードをした覚えもありません。

同じ症状で解決できた方や、知識のある方、アドバイスお願いします…。

書込番号:19755234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーの満足度5

2016/04/04 11:43(1年以上前)

>chappu10さん
私のは、去年の11月末にツムツムができなくなり(開けなくなり)、運営のほうへ連絡したりして12月中旬からまた出来るようになりました。多分それから、chappuさんと同じ症状出てますね。初回のゲームのときは、10秒くらい固まり音もずれます。2回目以降は普通に出来ますね。
取り合えず、少し待てば出来るので、インテルだからかなーと諦めてます。

たまーにゲーム終了時にツムツムが強制終了することもありますが・・・

書込番号:19757622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

2016/04/04 17:09(1年以上前)

>かんきちN04さん
やはりインテルだからなのですかねぇ…

ツムツム大好きなので本当にショックです
なぜかマーベルツムツムも以前よりも重くなり、マルチできなくなり凹

本機の初期化も考えたのですが、SIMフリーなのでLINEでID検索が出来なくなるようで
(ドコモ解約により年齢認証が出来ない)

困りました

書込番号:19758307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーの満足度1

2016/04/05 22:26(1年以上前)

ツムツムではないのですが、アプリがアップデートすればするほど動作しない、重くなる傾向にある感じがします(T_T)intelチップのためでしょうね・・・Z5が安く流通しだしたら、乗り換えた方が良さそうですね(T_T)

書込番号:19762267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

2016/04/06 17:07(1年以上前)

>nanashinogonnbeiさん
やはりインテルが原因なのですかねぇ…。

最後の手段で、端末を初期化を考えていたのですが、しても改善されないかもしれませんね

書込番号:19764207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーの満足度1

2016/04/06 21:40(1年以上前)

6.0にアップデートの際に、ASUSが何らかの対処をしてくれればいいのですが・・・アプリ運営側は対応してくれないでしょうし・・・

書込番号:19764870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング