『皆さんさすがうまいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんさすがうまいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんさすがうまいです。

2016/04/08 22:15(1年以上前)


レンズ

スレ主 秋丸さん
クチコミ投稿数:89件

全日本カートレース もてぎ

全日本カートレース もてぎ

N-ONE レース

関東トライアル大会

レース部の皆さんのはじめまして?こんばんは!

下手な写真を貼って行きマース。
どうしたら皆さんのように芯のある流しができるんでしょうか・・・やっぱり素振りあるのみ?
GTの開幕戦も明日明後日ですか、皆さんの写真お待ちしてます。

書込番号:19770609

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/04/09 07:35(1年以上前)

ニコンのところで良かったような。D810+328 が3枚、残りの500mmは?

4枚目 良いじゃないですか。個人的に欲を言えば、もう少し上が見たいな〜。

書込番号:19771463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/09 08:02(1年以上前)

一枚目うまく流せていますね。

もう少しSSを落としたのが見てみたいな・・・
でも、地下ズいてくる被写体・離れていく被写体だと
SSがあまりにも遅いと露光間ズームみたいになってしまいますものね。
何段が難しい所ですが・・・

ここ、流しであれば何を貼ってもよろしいのでしょうか?

書込番号:19771511

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋丸さん
クチコミ投稿数:89件

2016/04/09 10:18(1年以上前)

>うさらネットさん
500mmはテレコンTC17U付けてます。

>hotmanさん
余りSS落とすと腕がないもんで…ボツばっかりに玉に当たがポツリと(汗)

ごめんなさい。レース部となっていましたので、そういう類の写真ならいいのかな?と思ってしまいました。
他人が見てどうなのかな?と言う感想も欲しかったので…
上から読み直してきます。

書込番号:19771833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/09 17:45(1年以上前)

秋丸さん

>ごめんなさい。レース部となっていましたので、そういう類の写真ならいいのかな?と思ってしまいました。

とがめているのでは無く、流しの写真ならなんでもこのスレッドに晴らしてもらっても良いのかな?
と思いまして・・・

でもよく読むと、GT専用の様ですね失礼しました。

書込番号:19772914

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2016/04/09 19:20(1年以上前)

『『レース写真集合 ^^』 part5』

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19450948/?cid=mail_bbs#tab

こちらでスレ主をしているesuqu1と申します♪
レース写真をみなさんドンドン貼っていっていますので、もしよろしかったらご参加ください^^


いよいよモータースポーツが本格的になる季節になって来ましたね。
今月23,24と鈴鹿へはレース撮影で出かけるつもりです^^


流しを上手く抑えるコツは・・・・・うん!とにかく沢山とって成功を祈るのみです(笑)
数撃ちゃ当たると、とにかく枚数多く撮りましょう^-^/



書込番号:19773243

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング