『メーター照明の明るさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『メーター照明の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーター照明の明るさ

2016/04/11 01:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

ライトを付けていない、昼間のメーター照明の明るさは、変えることができますか?
なんだか暗い様に感じます。

よろしくお願いします。

書込番号:19777694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m_kurageさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/11 01:21(1年以上前)

確かメーター右上にあるトリップをリセットするツマミを回転させると出来たような?

書込番号:19777705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/11 06:09(1年以上前)

タキ3さん

スピードメーター右上にあるパネルライトコントロールスイッチを右に回すと、メーターやインストルメントパネルが明るくなるようです。

書込番号:19777851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/04/11 07:32(1年以上前)

夕方、スモールライトを点けると、マツコネ画面が暗くなり、そんなものね、と使っていました。皆さまのおかげで、改善解決!ありがとうございました。

書込番号:19777925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/11 07:41(1年以上前)

>m_kurageさん
>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
ツマミを右に回して明るくなるのは、ライト点灯時ですね。
ライトを付けていない昼間は、調節出来ないんですかね〜。

書込番号:19777933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/21 14:19(1年以上前)

これはどうでしょうか?

>減光解除機能
電源ポジションがON で、メーターが減光しているときに、
パネルライトコントロールスイッチを右に音が鳴るまでまわすと、
減光を解除できます。周囲が明るく減光状態ではメーターが見えにくい場合は減光を解除してください。

書込番号:19806728

ナイスクチコミ!1


スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/21 19:55(1年以上前)

>YPVS.さん
返信ありがとうございます。

減光解除機能だと、減光状態を解除するので、
昼間のメーターの明るさ調整ではないですね。
なんか、すいません。

もっと明るくできたら・・・。
他の車だと、調節できるの結構あるんですよね。

書込番号:19807564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング