『ER-4Sの旧モデルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ER-4Sの旧モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ER-4Sの旧モデルについて

2016/04/11 21:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 肝油さん
クチコミ投稿数:33件

ここ最近通販でER-4Sの中古品を買ったのですが左右が赤青の旧モデルでした。
この旧モデルと現在のモデルとの違いは色だけなのでしょうか。

何方か知っている方がいたら教えて下さい。

書込番号:19779888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/04/11 23:10(1年以上前)

販売時期にもよりますが、ケーブルや付属品は変更になっています。

黒と赤青タイプは併売されていましたので、本体は同じモデルです。
ただしロングセラーモデルなので、告知無しの変更がある可能性は否定出来ません。

書込番号:19780181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/04/11 23:18(1年以上前)

ケーブルの被覆とプラグ形状も違ったような、、、
音やチューニング変わったって話聞いたこと無いので、音質は同じみたいですけど。

私は10年近く旧式使ってます。旧式はかなり丈夫だと思います。
新型と同じケーブル被覆のhf5は3−4年で被覆が剥けてしまいました。

書込番号:19780203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 肝油さん
クチコミ投稿数:33件

2016/04/12 21:08(1年以上前)

見た目はあまり好きじゃないです。

>やまざきさくらさん
>KURO大好きさん
返信ありがとうございます。

とりあえず音質に違いは無いとの事で安心しました。
中古ですが大事に使っていきたいです。


書込番号:19782355

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2016/04/13 21:06(1年以上前)

解決済みですがer4の中身、KnowlesのEd-9689がモデルチェンジしてED-29689に変わったって話があるようですが、音が変わったというわけではなさそうです。
僕は詳しくないのでこれ以上の事は知りません。

書込番号:19785466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング