『発売日情報をお知りの方はいませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『発売日情報をお知りの方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日情報をお知りの方はいませんか?

2016/04/13 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

4月下旬発売とこ事ですが…さっぱり情報が出て来ませんね。

・現段階ではサポートもSCでも発売日は下旬としか聞いていいなく情報を持ち合わせていなく私達も情報を待っている状態。

・延期の話は聞いていいないので下旬に発売する予定

この2点しか返答頂けませんでした。

代引注文しているのでいきなり発売・発送になっても困るなと思い購入先のマップカメラさんでも聞いてみましたが情報なしでした。

どなたか発売情報お知りの方はいませんか?

書込番号:19784126

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/13 13:09(1年以上前)

Amazon の予約のところでは4月30日になってますが。?

どうなんでしょうか

書込番号:19784183

ナイスクチコミ!2


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/04/13 14:51(1年以上前)

正確な情報は判りませんが
一般論としてオーダーしたお店が出荷日なり配達日の確認連絡して発送となるのでは??
仮にその連絡が無さそうなら今のうちからその旨を説明した連絡をもらうように依頼すれば良いのでは?



書込番号:19784380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/04/13 15:08(1年以上前)

毎日キヤノンのHPをチェックしてますが、
下旬のままですね。ぼちぼちアナウンスが
あるとは思いますよ( ̄▽ ̄)

書込番号:19784410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2016/04/13 15:15(1年以上前)

アメリカは5月1日になっています。
発売日が日本も5月になったりして。

書込番号:19784426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/13 15:15(1年以上前)

過去にお渡し日は17日になるという情報の書き込みがあったけど、それならばとっくに発表なってるはず

多分17日頃に発売日の発表があるんじゃないかな

同じ4月下旬発売予定のニコンD500もまだ発表なってないようだけど、こっちは一度発売延期になってるからもっとやきもきしてる

書込番号:19784427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/13 15:26(1年以上前)

私はお店から28日だと聞きましたが実際メーカーから
発表があったわけではないので参考程度にそれくらいかなと思ってます。

書込番号:19784452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/13 16:22(1年以上前)

てんでバラバラやな☆ ( ̄□ ̄;)

けっきょく公式発表直前のデジカメinfoとかからのリークあるまで分からんって事かね♪

書込番号:19784571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/13 17:03(1年以上前)

今回もムック本の方が先に発売されたりして…^_^;

書込番号:19784673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/13 17:51(1年以上前)

amazonの方は、下旬だから30日には発送できるだろうという事なんでは?

お店の方は、29日が祭日なので前日の28日には入荷に成るだろうと・・・

このあたりメーカーらか正式にアナウンスが無い事には判り兼ねる事じゃないかと・・・

書込番号:19784790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/13 19:24(1年以上前)

昨年SONYのRX1RUを予約しました。
発売予定の12月中旬
いつまでたっても発売日をアナウンスしません。
販売店からは延期になったとの情報が出てくるけど
SONYからは全く情報なし。
結局、発表延期、未定となりました。
メーカーは違うけどなんか同じような気配。
今回も発売延期かな〜

書込番号:19785060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 20:36(1年以上前)

最近の流れを見ると1週間前くらいにならないと発売日の発表がされないような…

早々に発売日発表→何らかの不具合が出て発売延期→各方面からお叱りの声

個人的にはこのような事態を防ぐために念を入れて直前に発表しているように思えます。

書込番号:19785316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 21:07(1年以上前)

もしや?、やはり?、ざんねん????
発売延期かな〜〜〜〜

書込番号:19785470

ナイスクチコミ!2


Ganco@さん
クチコミ投稿数:58件

2016/04/13 21:18(1年以上前)

MiEVちゃん
>先日撮影地で、知り合いに会いました。
>その時、1DXUの話しに。
>その方も、1DXUを購入予定だとか。
>それで、キタムラから連絡があり、17日に手渡しが出来>ると。
>メーカーから、販売店へ連絡が入ったようです。
>自分もその頃だとありがたいです。

お友達選ぼうねーwww
お知り合いにも選ぶ権利はあるけどね\(^o^)/

書込番号:19785533

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件

2016/04/13 22:04(1年以上前)

今日三ツ星さんに確認したところ、「12日にメーカー問い合わせしたが、今月末以上の
情報はありません」とのこと…(´;ω;`)
また、「予定本数より少なくなるとのことで、予約が取れたお客様にも、予約番号次第
では、待っていただくこととなります。」との返事でした。
今月末(26日)からの旅行は、従来のシステムで行きます。
残念・・・。

書込番号:19785766

ナイスクチコミ!2


KPGC-BNRさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 00:21(1年以上前)

私も支払い済みでの予約済みです。
発売は25日〜28日の間だろうと聞いています。
月産6000台との事で、1Dxの時のように供給安定までは
暫くかかるのではないかと思います。

書込番号:19786285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2016/04/14 01:26(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

やはり有力な情報はないみたいで・・・

延期だけは勘弁して欲しいですね

1DXの発売時の悪夢が…

書込番号:19786408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2016/04/14 06:44(1年以上前)

自分も17日だと、有り難かったのですが。
キタムラから電話あったと言っていたのですが。
今日はもう14日ですからね。
自分にはいつものが来るやら。

書込番号:19786591

ナイスクチコミ!0


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/14 07:09(1年以上前)

私も気になって予約している量販店の人に確認したら、延期はなくて、4/30頃だと思いますとの事でした。やはり、正式発表を待つしかなさそうですね。

書込番号:19786616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/14 10:26(1年以上前)

「知り合いが教えたからといって、鵜呑みにしない事」

こんなコメントをどこぞで見ましたが、こういうことなんですね。

書込番号:19786962

ナイスクチコミ!4


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2016/04/14 17:05(1年以上前)

私は26日に賭ける!

書込番号:19787758

ナイスクチコミ!3


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/14 20:47(1年以上前)

予約したキタムラの店員さんの予想では、「メーカー(キヤノン)も29日から連休に入ると思うので、その前には発売されると思うんですが…」との事。
「メーカー出荷が28日で店頭販売が29日の可能性も有るかなぁ…」って言ってましたが、その場合は初期トラブルの対応をメーカーから販売店に連休明けまで丸投げされる事になるので最悪のパターンらしいです。

書込番号:19788378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/14 21:31(1年以上前)

発表当初、同じ4月下旬発売だったG7XUが先週末発売日
発表で21日になったから、明日辺り公式発表ではないかと
予想しています。

ただ、発売日が確定した所で、すぐ手に入るかは怪しい
マップ予約組です。

書込番号:19788572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/14 22:07(1年以上前)

>きゃっと☆さん
明日は週末だし、もしかして発表あるかもしれませんね。
先週キタムラで聞いたら、発売日に入ってくる数が少ないらしいと言ってました。

書込番号:19788729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fat joeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/15 13:31(1年以上前)

>こうちゃんゆうちゃんさん こんにちは ^ ^

待ち遠しいですね♪
>代引注文しているのでいきなり発売・発送になっても困るなと思い購入先のマップカメラさんでも聞いてみましたが情報なしでした。

自分もマップ予約組ですが、代引きだと最高50万までじゃなかったですか?
不足分決済後発送だから大丈夫ですよー

書込番号:19790134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/15 13:47(1年以上前)

みなさん こんにちは。

今日の2万円を超える最安値の下落は何かあるんでしょうか?
私は全額支払い済みなんですが これで発売日に手にできなかったら・・・
なんか悲しくなりますね^^;

書込番号:19790156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/15 14:19(1年以上前)

そのようなリスク覚悟での 「全額支払い済み」 ではないのですか?
 

書込番号:19790211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/15 14:56(1年以上前)

>スースエさん

いえいえ〜全額支払い済みは単純に”持ってると使ってしまう”意志の弱さからです^^
最安値の下落は良いんですが・・・ できれば早く手にしたいと思ってます。

書込番号:19790275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2016/04/15 16:52(1年以上前)

>Fat joeさん
はい、ある程度はポイントで残り代引にしてあるんですよね。

しかし今日も発表ありませんでしたね〜

書込番号:19790477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/15 19:32(1年以上前)

そろそろ、アナウンスがあっても良さそうですが。27日かなぁ。

まだ発売もされてないのに、今日一気に63万台まで下がりましたね。どうしたんだろう?

書込番号:19790816

ナイスクチコミ!1


Fat joeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/15 19:47(1年以上前)

>こうちゃんゆうちゃんさん

そうですか ^ ^
マップ予約開始がキタムラとか他店より遅かったと記憶していますが
確か〜2/20昼に自分は予約したかと思います。

1DXUの購入の為に機材を手放してカメラが無い方はお辛いでしょうね
自分は5月中にくればな〜ぐらいと思って予約したので気長に楽しみにしています。

話ズレますが、家電の発売予定の予約の物に全額前金で払うって凄いですね(笑)

書込番号:19790853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/16 08:23(1年以上前)

> 家電の発売予定の予約の物に全額前金で払うって凄いですね(笑)

(笑)←これは必要な表現なんですか? だとしたら凄いではなく可笑しいってことなのでしょう。
私はここに書き込むことが初めてだったので これが普通のやり取りなのだと思うしかありませんが
上にも書きました通り 持っているとほかの機材が欲しくなるので前金で払っただけなんですが
おかしいことなんでしょうか?

スレ主さん 話が脱線して申し訳ありません。
私は やっと辿り着いた憧れの1D系なので 発売日が待ち遠しかったのと
急に価格が下がったことに驚いて思わず書き込んでしまったのです。
はやいとこ 発売日だけでもアナウンスされるといいですね。

書込番号:19792167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 08:59(1年以上前)

>Empty Spaceさん
自分なら馬鹿にされてるようで不愉快ですね。
自分もケーズで前金で安くしてくれると言われたので買おうと思ったんですが、その時にお金がなかったんで断りました。
色んな人がいるので気にしなくていいと思います。

発売日、延期にならなければいいですね。

書込番号:19792235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 09:53(1年以上前)

予約入れる時点で商品代金や内金入れてる人の割合って、どれ位なんですかね?
自分は今まで発売日にカメラ買う時は予約だけ入れて、お金は商品受け取り時に全額払ってました。
今回もお金は払ってませんが、下取りに出した5D2と7Dの代金が内金になってます。
ちなみに値段はボディ+CFastサンディスク128Gで700k、下取り価格ちょっとサービス(2台で105k)でした。

書込番号:19792347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fat joeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/16 11:05(1年以上前)

>Empty Spaceさん お早うございます ^ ^

(笑)に関して別に意味はないですよ〜ましてや馬鹿になんかしてませんから

私の場合、前金は色々な意味で怖いのと、仮に予約した購入店が入荷ポシャった場合の為に前金にしないんです
仮に購入予約先が仕入れ遅れで計画万歳されたらまず返金不可能です
仮に仮にの話になってしまうので、ここらで辞めますが用心に越したことはないです。

以前ありましたよね、ヤフオクだったか1DX新品大量に販売して発送せず万歳
被害者は泣くに泣けないですからね

>こうちゃんゆうちゃんさん さっきマップ電話しました、私達と同じ気持ちの様でした(笑)

書込番号:19792487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/16 12:12(1年以上前)

Empty Spaceさん


(笑)とか(爆) などは 気にしない

書込番号:19792631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 08:52(1年以上前)

本日、28日発売のアナウンスがある。らしい??

書込番号:19800737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/19 10:22(1年以上前)

ホームページに28日発売予定てなってます。

書込番号:19800880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2016/04/19 17:06(1年以上前)

ヨドバシドットコムでは、カメラ本体は発売日以降でバッテリーなどの付属品は発売日にお届けになっていますね!
やはり、予約がかなり入っているのでしょうか?

書込番号:19801549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング