『NR-Aのオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NR-Aのオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11875件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-Aのオーディオについて

2016/04/16 22:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:61件

NR-Aの購入を検討しております。
NR-Aではステアリングにオーディオ操作用のスイッチが装備されておりません。
NR-Aのステアリングに、スイッチのみポン付けしてオーディオ操作が可能になるものでしょうか?

いろいろと調べて見たのですが、わかりませんでした。
お知りの方がおられましたら、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:19794164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/17 11:39(1年以上前)

マツコネついてないとダメだと思いますよ。

書込番号:19795424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 13:39(1年以上前)

>あるぷす産業さん

みんカラでよく探してみてください。
NR-Aを購入してステアリングスイッチ付きに交換している人がいます。
きっと見つかりますよ。

見つからなくても、購入予定のディーラーで相談・確認してみてください。

NR-A買っちゃいましょう!!

書込番号:19795758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2016/04/17 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。

みんカラで見つかりました。
スイッチ付けるだけで機能するようですね。

ディーラーでも聞いてみたんですが、わからないから対応出来ないと取付を保留されました。
どうやら確実に動作するという担保がないと、ディーラーとしては取付出来ないとのことです。

これでスッキリしたので、NR-Aで契約してきます。

書込番号:19795909

ナイスクチコミ!3


Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 16:20(1年以上前)

>あるぷす産業さん

解決できて良かったです。

きっと充実したロードスターライフが待ってますよ!!!

書込番号:19796168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:37〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング