『電源がはいらない?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『電源がはいらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がはいらない?

2016/04/17 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

今日、ビックカメラから、届いて、今、保護フィルムをはり、simを入れて、さあ、電源を入れようとしたところ、はいりません。一応、今、充電器につけました。それでも、はいりません。そんな事、あるのでしょうか?スマホを買って、はじめてです。新品なのに!初期不良でしょうか?心配です。よろしくお願いします。

書込番号:19797318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/18 00:03(1年以上前)

似たようなケースが過去ログに有りました。6〜8時間充電器に繋いでおいて、それでもダメならASUSのサポートではなくビックカメラに連絡した方が良さそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016182/SortID=19644951/#tab

書込番号:19797538

ナイスクチコミ!1


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/18 00:27(1年以上前)

あれから、充電器につけて、再度電源を入れてみようとしたのですが、はいりません。明日まで、充電してみます。保護ガラスフィルムを貼ってしまったので、初期不良だったら、かなり、ショックです。保護ガラスフィルムは、どうなるんでしょうか?

書込番号:19797588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/18 13:36(1年以上前)

当方も最初焦りましたが、充電器に繋いで一晩放って置いたら普通に使えるようになりました。

書込番号:19798600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/18 16:21(1年以上前)

朝、ビックカメラに電話したところ、メーカーに電話して症状を詳しく話してから、再度電話してくださいとのこで、メーカーに電話したところ、症状を話したら、1日充電して、駄目なら、箱に入っているものをすべて入れて、引き取らせていただいて、全部あるか確認してからの修理になります。1.2週間かかると言われました。あと、保護ガラスは、はがして、再使用してくださいととのことでした。ちょっとびっくりでした。買って、届いて、開封して、使用できなかったのに、1.2週間待たされるのは?せめて、新品を送ってもらえると思っていたので。すぐに、ビックカメラに電話して、内容を伝えたところ、メーカーと話して、電話してくれるとの事でした。電話がこないので、再度電話して、聞いてみたところ、確認して電話するとのこで、すぐに電話が来て、明日、新品と交換との事で、無事に終了しました。ビックカメラも、保護ガラスに関しては、申し訳なさそうな感じで言われたので、仕方なく、再度、アマゾンで注文しました。
明日来るのは、無事に動くことを願っています。

書込番号:19798907

ナイスクチコミ!0


pmkrさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 17:07(1年以上前)

本来zenfone2は充電を開始するだけで起動するはずなのですが、長期間バッテリーが空の状態だと充電状態を認識しない事があるようです。

@ USBコネクタを本体に刺した状態で、電源アダプターをコンセントから抜き差しする。
A 何度抜き差ししても起動しない場合は、30分程度充電状態で放置したのち@を繰り返す。
B それでもダメな場合は、電源アダプタをコンセントに繋いだ状態で、USBコネクタを本体から抜き差しする。
(電源アダプタは必ず純正を使用)

書込番号:19807072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/04/21 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。新しいのが来て、それは、すぐに起動しました。ただ、バッテリーは、0に近かったです。内心、保護ガラスフィルムを貼るか悩みましたが、よかったです。使ってみると、凄いと思いました。快適です。

書込番号:19807157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング