『ZG チャイルドシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG チャイルドシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ZG チャイルドシート

2016/04/22 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

みなさまどーもです。

ZG納車待ちなんですが
新生児からのチャイルドシートで回転式?を買うんですがセカンドシートは肘置き固定なので、座席から肘置きの高さなどサイズがわかりません(^^;

あとおすすめのチャイルドシートのメーカーもあればお願いします。

書込番号:19810484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
k-16.さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 20:34(1年以上前)

私も先日調べたところコンビのネルームしか着けた状態で回転できるチャイルドシートはないみたいです…

書込番号:19810580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/22 22:00(1年以上前)

20系のZGの時の画像ですけどコンビのチャイルドシートは問題なく取付出来ました。

書込番号:19810887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2016/04/22 22:21(1年以上前)

>k-16.さん

まじですか!
勉強不足でした助かりました(^^)

書込番号:19810967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2016/04/22 22:24(1年以上前)

>verkazuさん

写真付き助かります(^^)
外さなくても一周できるんですよね?

書込番号:19810981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/22 22:31(1年以上前)

>しょーや!さん
外さなくても回転は出来ますよ。

書込番号:19811012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2016/04/22 22:38(1年以上前)

>verkazuさん

これもコンビのネルームとゆうやつですか??

書込番号:19811035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/22 22:55(1年以上前)

>しょーや!さん
このチャイルドシート古いのでネムールの前のモデルだったと思います。ホワイトレーベルラクティアターンと言う名称だったような

書込番号:19811094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/04/22 23:44(1年以上前)

>verkazuさん

ありがとうございます!
ここで質問してよかったです(^^)

赤色はインパクト凄いですね!

書込番号:19811242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/04/23 00:04(1年以上前)

>しょーや!さん

初めまして。

私はアルですが、回転式希望でいろいろ調べた結果やはりコンビのネルームしかダメそうでしたので購入しました。
購入前に取り付けさせていただき確認しましたが、干渉することなくいけましたよ。

書込番号:19811295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2016/04/23 04:04(1年以上前)

>アルまりもさん

ありがとうございます
ネルームとはサイズは他にもあるんですかね?
取り付け確認できないので慎重になります(^^;

書込番号:19811557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/23 18:18(1年以上前)

>しょーや!さん

解決済になってますが参考まで。
私もZ-Gのエグゼクティブシートに回転式のチャイルドシートを取り付けてます。
コンビ NF700 ISOFIX です。
回転時に干渉もありません。
ISOFIXは取り付け簡単で取り付け間違いもないのでオススメです。
コンビならおそらくNF600、NF700、NF800は取り付けできると思います。
上記3機種は大きさは同じでクッションや幌の大きさ、付加機能が違います。当然値段も異なります。
コンビのネルーム以外の商品の取り付け可否は確認してません。

あと確かレカロのチャイルドシートもコンビのOEMなんで、コンビと同等のものなら取り付け可能かもしれません。(間違ってたらすみません)
念のためコンビやレカロのメーカーホームページの車種適合表で必ずご確認下さい。

それでも心配ならやはり赤ちゃん用品店等にて試着させてもらった方が確実だと思います。

書込番号:19813366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2016/04/23 22:50(1年以上前)

>絶望ビーリーさん

こんばんは♪
求めていた答えをありがとうございます!

明日早速店巡りしてみます。
ありがとうございます!

書込番号:19814101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング