『防水ケースを探してます。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『防水ケースを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

防水ケースを探してます。

2016/04/25 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

防水ケースを探してますが、オススメ商品を教えて下さい。
Amazonか、楽天・ヤフオクで、定価も送料も安い商品を探してます。

防水ケースでも、5S等の流用も可能ですか?
それから、
カメラ画質低下は避けられないのでしょうか?

書込番号:19817590

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2016/04/25 01:34(1年以上前)

追伸ですが、
本体にピッタリ フィットする製品で探してます。

書込番号:19817595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/04/25 08:37(1年以上前)

安いのはジップロックの4〜5回使っての
使い捨てです。
ケースがフィットしてれば良いのなら通常のケースに入れたまま
ジップロックに入れれば問題ありません。

意図する回答で無いなら用途を詳しく教えて下さい。

書込番号:19817924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/25 09:15(1年以上前)

>カシ夫さん
カメラは、GO PROなど専用の水中カメラケースが有るものが、楽しいよ(^_^)

iPhoneは、水から避けてます。(壊れた場合、時間のロスが有るので)
iPadは、ジップロックに入れて使います、でも頻度は低いね。

書込番号:19817973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/25 13:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

価格も品質もピンからキリまでですが、あまり高くないものをご希望とあるので
AMAZON.JP なら以下の商品あたりがお勧めかな?
(私はケース類は消耗品と考えて、2 -3年持てば良いと思ってますけど…)

http://www.amazon.co.jp/dp/B01DNWGCKI/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=N121KTE7TW49&coliid=I2A3A7MCGMMNAP&psc=1

http://www.amazon.co.jp/dp/B01D4M40KG/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=N121KTE7TW49&coliid=I2ZJYWYFI5VDNA&psc=1

書込番号:19818411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 13:13(1年以上前)

ジップロックはやめた方がいいです。袋の中が、結露することがあるので、湿気でスマホ内部がやられる可能性があります。
やはりスマホの外寸にぴったりあった機密性が高いケースが良いと思います。
水がふれなければいいというものではないです。
水蒸気は目に見えないので、やばいですよ。風呂場は水蒸気だらけなので、注意が必要ですよ。

書込番号:19818432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 13:15(1年以上前)

機密じゃなく、気密性の高いケースですね。すみません

書込番号:19818442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 13:18(1年以上前)

Ai_Lifeさんが紹介されているようなケースが適切だと思いますね。
iPhone本体にぴったりおさまっているのでジップロックのような内部結露の被害にあわないと思います。

書込番号:19818445

ナイスクチコミ!2


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2016/04/25 17:20(1年以上前)

常時バイクで移動してるので、雨対策に探してます。

書込番号:19818847

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/04/25 18:14(1年以上前)

販売先は判らないけど、車載マウントで定評と言われてるリヒター(ドイツ製)に防水もあるみたい。
取り付け可能かも不明w

バイク用マウント
http://richter.jp/holders/hr_bicycle.shtml
防水ケース1
http://richter.jp/holders/spbox01.shtml
防水ケース2
http://richter.jp/holders/spbox02.shtml

書込番号:19818972

ナイスクチコミ!0


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2016/04/25 19:35(1年以上前)

カブなので、ハンドルバーが無いので取付け不可です。
ブランド品なので、高そうですな・・・。

書込番号:19819147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/25 20:14(1年以上前)

となりのカヨちゃん16才〜〜♪

書込番号:19819242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 20:41(1年以上前)

運転中はスマホ見る事は法律上も不可なので、バイク本体に装着する必要は無いでしょう。
すなわち、身につけているだけならジャギング用のアームバンド型の防水ケースでいいと思いますね。
停車中であってもバイクにまたがっている時にスマホ見るのは法律違反なのでそこんとこ宜しく。
そうなるとアームバンドもいらんかもね。
防水ケースはあった方がいいけどバックに入れても同じじゃんか

書込番号:19819318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2016/04/26 02:13(1年以上前)

バイクに取付ける事はしません。
常時 ポケットに突っ込んで走行するので、
突然の雨に心配して、防水ケースを探してる所です。

書込番号:19820247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/04/26 02:24(1年以上前)

スマホバンクが出してる防水シートはどうでしょう?
用途は満たすと思います。
http://smaho-bank.com/%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/807/
SE用も多分あると思います

書込番号:19820260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/26 09:52(1年以上前)

バイク乗りならアームバンドだよね。
ポケットに入れて落としたらどうするのよ
雨より危険じゃん

書込番号:19820735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/19 15:20(1年以上前)

車、バイク共に停止している状態でのスマホ操作なら違反にはなりませんよ。
エンジンがかかっている状態が走行中となるなら道の横に車を寄せてハザードランプをつけてても違反となります。
現状このような状態で 違反だとは判断されません。
バイクも同様 道路脇に寄せてナビ等操作する分には違反ではありません。

書込番号:19888228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/13 21:46(1年以上前)

>perverseさん
違法じゃないが不適切なんだよ。

書込番号:19954448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/14 16:23(1年以上前)

>perverseさん
枡添の雇った糞弁護士と同じこというな。
違法じゃなければいい分けないだろ。
そんなもん法律の不備や。

バイクに乗って、スマホ見るのは危ないから駄目なの。
馬鹿か! 

書込番号:19956345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング