Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
- 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
- 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1083
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
値段についてなんですが、2月中旬頃に見た時は43000円ぐらいだったのが今は50000円ぐらいになっています。
値上りとかするもんなんですか?
購入しようと思ってたのですが少し考えてしまってます。
GW前とか関係してくるのでしょうか?
書込番号:19818845 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは >negrilさん
ニコンのカメラはこのところ値上がりしています、理由として考えられることは熊本地震です、熊本へ幾つかの部品工場があって
そちらの納期遅れがあるみたいです、そこへGWが重なって需要が出てきたことから値上がりしてるみたいです。
書込番号:19818871
0点
>値段についてなんですが、2月中旬頃に見た時は43000円ぐらいだったのが今は50000円ぐらいになっています。
最安値のお店が売り切れたら価格は上がります(最安値の価格が上がる)だけかもしれません。
欲しい時が買い時です、被写体は待ってくれません。
http://kakaku.com/item/K0000765707/pricehistory/
書込番号:19818882
![]()
2点
価格.com登録店のうち 安い店舗から順次売れて在庫が無くなり
しかたなく崔安値が上がるケースでしょうね
書込番号:19818931
5点
ニッコールレンズは3月から値上がりしてるので、それも関係してると思います。
http://www.nikon-image.com/products/info/2016/pdf/0128.pdf
書込番号:19818960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ある程度自分の価値観で購入金額を決めて
そこまで下るのを待つか?
どうしても欲しければ今買うか?
ジリジリと値段が下って、あと一息ってところで
次の日には値上がり・・・。
また、1週間〜10日かけてゆっくりと値段が下って
さあ、今度こそと思ってると、またまた一日で値上がり・・・泣!
よし、もういいだろうと思って購入・・・
すると、今度は値上がりもせずにズルズルと値段が下る・・・。
よくあるパターンですね・・・。
でも、納得して買って、
自分至上最高の画が出てきたらそりゃあ値段なんか
どっちでもイイヤって気分になります。
ニコン機、コンデジから一眼まで使ってきて今も3台ニコン機です。
今までも、今もですが・・・
時折ドキッとする色を出してきやがります。
DLシリーズが発表されて、発売時期が先日延期されましたが
DLが発売されたら下るとは思いますが、それまでは結構長いと思います。
DLの勢いで逆に値上がりしたりして・・・???
書込番号:19819132
![]()
1点
発売後1年経過となる4月頃に、新型「J6」が発売されるはずが、結局ありませんでした(推測:儲からず伸びしろのないニコ1は縮小か?今後は高級/高倍率コンデジに集中投資)。近々のモデルチェンジが無くなり、熊本工場も被災(アナウンスでニコンカメラ/レンズ等全般に影響ありとのこと)した今となっては、処分の必要がないので安売りはしないと思います。
書込番号:19846712
![]()
0点
>hassariさん
>DLO1202さん
>逃げろレオン2さん
>VallVillさん
>たそがれた木漏れ日さん
>里いもさん
みなさん、ありがとうございます。
最安値店舗が売切れたという発想になってなくて、みなさんに教えて頂いたおかけでなるほどと思いました。欲しいと思った時に買っておけばよかったです。
書込番号:19851629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これからNikon 1を買う場合は、縮小傾向にあることを理解されておいた方がいいかと。下手すればカメラもレンズも新たに発売されないかも・・。
寂しいですけどね。(-_-;)
書込番号:19851651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/09 10:53:02 | |
| 18 | 2024/09/27 22:52:57 | |
| 2 | 2024/07/27 20:37:56 | |
| 4 | 2024/07/31 11:47:18 | |
| 3 | 2023/04/30 21:10:46 | |
| 4 | 2024/08/16 1:44:43 | |
| 5 | 2023/04/09 16:51:11 | |
| 17 | 2022/12/24 22:10:03 | |
| 12 | 2022/12/20 9:52:24 | |
| 3 | 2022/11/05 20:06:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








