『こちらの商品はデュアルチャンネルメモリ対応なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170-PRO

H170チップセット搭載マザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H170-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170-PROの価格比較
  • H170-PROのスペック・仕様
  • H170-PROのレビュー
  • H170-PROのクチコミ
  • H170-PROの画像・動画
  • H170-PROのピックアップリスト
  • H170-PROのオークション

H170-PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

  • H170-PROの価格比較
  • H170-PROのスペック・仕様
  • H170-PROのレビュー
  • H170-PROのクチコミ
  • H170-PROの画像・動画
  • H170-PROのピックアップリスト
  • H170-PROのオークション

『こちらの商品はデュアルチャンネルメモリ対応なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170-PRO」のクチコミ掲示板に
H170-PROを新規書き込みH170-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > H170-PRO

スレ主 m3332さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を検討しているのですが、デュアルチャンネルメモリ対応でしょうか?

製品ページではチップセット紹介のところで、デュアルチャンネルメモリに言及されていますが、仕様ページには他ASUS製品には記載されているデュアルチャンネルに関する記載がありません。

よろしくお願いします。

書込番号:19820632

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/04/26 09:22(1年以上前)

m3332さん  お早うございます。  対応してますね。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1151/H170-PRO/J10812_H170-PRO_web_only.pdf?_ga=1.38786595.1892008901.1461160429
>1.4 システムメモリー

書込番号:19820686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/26 09:26(1年以上前)

今時,デュアルチャンネルメモリ対応・・・でない???のは考え難い,
http://www.asus.com/Motherboards/H170-PRO-GAMING/specifications/
単純な日本語訳の誤りでしょう!

書込番号:19820692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/26 10:30(1年以上前)

4スロットあるCore i対応のマザーボードなら必ずデュアルチャネルになります。
1チャネル2スロットが限界なので、4スロットあれば確実にデュアルチャネルです。

そもそもメモリーコントローラーはCPUにあるのでチップセットの仕様とは関係ないです。

書込番号:19820816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H170-PRO
ASUS

H170-PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

H170-PROをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング