『LINEのアカウントについて』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『LINEのアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのアカウントについて

2016/04/27 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

現在Androidとパソコンの組み合わせで同じアカウントでLINEを使っているのですが、Androidとこの機種にした場合も二台同じアカウントで使えるのでしょうか?
それともAndroid2台持ちと同じでどちらか1台しか登録できないのでしょうか?

書込番号:19824246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/27 22:54(1年以上前)

基本Android1台に1アカです
Androidアカをpcで操作は可能です
複数のAndroidに同一アカを入れると排他処理で接続されます
実際に試されたら分かりやすいです
時間差で同一アカを複数端末で利用は可能になります
複数端末利用する場合はFacebookアカをひも付けして全ての端末にFacebookを入れたらログインしやすいです

書込番号:19825356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/27 22:56(1年以上前)

Windows 10 Mobileにlineって使えるんですか?w

書込番号:19825364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/27 22:59(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/line/9wzdncrfj2g6
使えますね
Facebookはまだアプリがないみたいですね

書込番号:19825377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/28 00:01(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

Facebookはありますよ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/top-free/apps/mobile


最も、アプリを入れなくても、アカウントを持っていれば、WINDOWS PCと同様にOUTLOOKなどの受信MAILから入っていくこともできます。

最近は、アプリ、辞書(オフライン)などが増えましたね。これからもっと増えると期待してます。

書込番号:19825629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2016/04/28 00:27(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
説明が下手で質問の意図が伝わらなかったみたいです。
Androidとこの機種で同じアカウントのLINEを使えるかって質問です。
Androidとsurfacepro3では問題なく使えるのでwindowsmobileでも使えるのかと思って質問しました。

書込番号:19825687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/28 18:53(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1507/19/news010.html
時間差でならアカウントを利用できます
同時にアカウントを利用したいならwindowsタブレット、モバイルは無理

書込番号:19827504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/04/29 01:03(1年以上前)

LINEは、PC版のLINEとAndroid版は排他されずに共存できますが、すでにレスが付いているように、AndroidとWIN10Mは、排他使用で共存できませんね。

ちなみにFacebookは、ブラウザ版、WIN10アプリ、WIN10Mアプリが、問題なく共存できます。

書込番号:19828639

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2016/04/29 23:36(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
>Ben.さん
サーフェスで同時利用出来ていたのでサーフェスも一応タブレットだからこの機種ももしかしたら同時でいけるかと思ってたので情報助かりました

書込番号:19831351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング