『モデリスタ ダウンサス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『モデリスタ ダウンサス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ ダウンサス

2016/05/05 22:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:51件

モデリスタのダウンサスを検討中です。インチアップする予定です。モデリスタのダウンサスは乗り心地どうですか?また2pのローダウンで見た目は変わるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします

書込番号:19849604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/06 07:33(1年以上前)

20インチ、モデリスタサスですが
乗り心地は悪くなるような事はありませんでしたよ。
インチアップ、ローダウンなので流石に段差での突き上げ感はありますがノーマルサスでも突き上げは感じたのでさほど気になりません。

下げ具合ですが交換して2000キロ程でサスのすわりもよくなってきます。
ちょうど真横から見てタイヤの弧とホイールアーチが並行にカーブを描いてるというとわかりやすいですかね?

ホイールハウスの隙間が気にならず、かといってやってる感もないさりげなさですか・・。

純正サスによくある落ちたか落ちてないかわからないという感じはないです。しっかり違いはわかります。

もう一年以上前ですがここのスレにアップ写真も投稿してますよ。


書込番号:19850285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/06 07:37(1年以上前)

こんな具合です。

書込番号:19850294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2016/05/06 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。モデリスタダウンサスもいい感じですね。自分も20インチで考えているので参考になります。エアロは考えていないので、インチアップにローダウンでもと計画中です。ありがとうございました

書込番号:19850881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/05/06 20:37(1年以上前)

ちなみにハリアーg'sだと3pぐらいローダウンしているみたいですが、乗り心地はどうでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:19851929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/05/07 10:52(1年以上前)

G’sは-3.5cmです。角の取れた突き上げ感と言ったらいいのかな。やはりスポーツの足ですよクラウンのような乗り心地からは離れます。まあ許容範囲の硬さだとは思いますが、その分ふらつきもしないし。

書込番号:19853614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/05/09 06:33(1年以上前)

ありがとうございます。ほとんどG'sハリアーって見かけないんですよね。もちろんインチアップの時点で多少の突き上げなとは覚悟してますが。はたしてローダウンまでするべきか決断できません笑

書込番号:19859458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング