『点検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『点検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 点検

2016/05/09 21:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:327件

12ヶ月点検と法定一年点検と言うのは別物なのでしょうか?

書込番号:19861174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/05/09 21:46(1年以上前)

ハッサルさん

同じです。

法定12ヶ月点検と呼ばれる事もあります。

書込番号:19861194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2016/05/09 21:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
やはり同じですよね!

僕の間違いなのか分かりませんが、新車購入の際プロフェッショナルケアが付帯していると思いますが一年点検は無料になるのではないのですか?

本日ディーラから12ヶ月定期点検の通知が来ましたが有料になっていたのですが…。

書込番号:19861236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/09 22:28(1年以上前)

国産車でも無料なのは6ヶ月まででしょう。

書込番号:19861364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2016/05/09 22:50(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

ありがとうございます。

ホームページで確認したところ、一年点検も二年点検も無償とあるのですが…。

書込番号:19861442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2016/05/09 23:45(1年以上前)

新車標準付帯のプロフェッショナルケアは、
法定1年点検(1年目と2年目)のメーカー指定点検と交換工賃が無償になります。

メーカー指定点検の対象「部品」代と「消耗部品代」は有償となります。(オプションのNew ServicePLUSに加入している場合は部品代も無償)

書込番号:19861631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2016/05/10 08:24(1年以上前)

>Power Mac G5さん

ありがとうございます。

ハガキで有料と届いたのはメーカー指定点検ではないと言う事になるのでしょうか。

書込番号:19862176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/10 18:20(1年以上前)

一年目と二年目、計二回分の12か月点検は無料です。
タイヤのローテ等もやってくれましたが、一円もかかりませんでした。

けど勘違いしているディーラーの人もいるようで、
自分も最初有料ですと言われました。

書込番号:19863287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2016/05/10 20:00(1年以上前)

>キングテレサさん

ありがとうございます。
実際に受けられた方の情報だと間違いないですね!!

始めに無料だと説明されていたので、おかしいなと思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:19863575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング