『メインで使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メインで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メインで使えますか?

2016/05/12 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

現在、ドコモのF-05Fをドコモと契約していますが、SIMカードをこの機種に挿入してメインで使うとして、F-05Fより機能的には落ちますか?

書込番号:19868691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:295件

2016/05/12 13:48(1年以上前)

メインでの使用に耐えうる機種か?と言うことですが。

書込番号:19868704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max SIMフリーの満足度3

2016/05/12 14:38(1年以上前)

残念ながら機能的にはかなり低くなります。
防水、指紋センサー、お財布、ワンセグなどもありません。
但し普段メールやsnsくらい使わないのならば
メインとしてはかなり良い機種です。

書込番号:19868791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 15:13(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん

バッテリーの持ちは群を抜いていますが、
他の機能は今お持ちのF-05Fの方が良いのではないでしょうか?
自分がF-05Fを持っていたらこちらを買わずに、
F-05Fに格安simという選択していたと思います

サブ機としてなら良い機種だと感じています

書込番号:19868844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/12 16:59(1年以上前)

防水、おさいふケータイ等日本的な使い方だと、SIMフリースマホは見劣りしてしまうのは事実です。

しかし、ネット、メール、動画などの機能だけなら
メインとして使うのは問題ないと思うます。
スレ主がどこまで使うかによりますね。

書込番号:19869002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2016/05/12 18:36(1年以上前)

貴重なご意見、ありがとうございました!

書込番号:19869234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/12 19:35(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん
iijmio音声通話シムで
メイン
仕事でも使ってます。

書込番号:19869377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/12 21:30(1年以上前)

思うに「メインで使えますか?」と言うのは、大雑把すぎません?
人によってメインの基準違いますから。

スペックはお分かりだと思うので、補足的な部分(不明な点)を聞かれる方が良いかと、、、

書込番号:19869804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 21:47(1年以上前)

どのような感じで使いたいのかが判りませんが、ネットとメールとか動画見る程度なら、充分ですよ。アプリ無効化等もして、細かい設定やら起動マネージャーやら、止めたらの話。

書込番号:19869883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2016/05/14 21:16(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました!

書込番号:19875356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング