液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]
先日購入しましたが、画像設定が上手くいかず困ってます
(スタンダード基本で
バックライト 60
明るさ 60
コントラスト 2.6
と上げてますが、暗いのに白っぽい。赤、ピンクが強いような気がします)
購入されたみなさまの画像設定のの数値を参考にしたいのですが
よろしければお教えください
書込番号:19869328
7点
価格優先で購入したTVに画質追求はやめましょう。
Ks等で事前にチェックしていれば他の機種に比べて
白っぽい&暗いのはわかるはずですし…
調整しても駄目なのはベースが白っぽい&暗いから。
他のスレにも散々批判されたりスルーされても
書き込みしてますが…
TVは実際に画質をチェックしてから買うべきです。
もしチェックしてから購入したのなら、あきらめて
下さい。
くれぐれも好みの画質にならないからって低評価等は
お辞め下さい。
書込番号:19869404 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
明るさ45 黒レベル55 色の濃さ65で白っぽさを少し抑える感じにしてます。
書込番号:19869484
![]()
8点
Rドライブ :0
Gドライブ :-11
Bドライブ :0
Rカットオフ:0
Gカットオフ:-25
Bカットオフ:0
この設定にして後は、コンストラスト等をお好みにしてみてください。
書込番号:19870816 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/03 9:14:59 | |
| 2 | 2018/01/07 10:10:55 | |
| 1 | 2020/05/07 22:12:11 | |
| 7 | 2017/08/17 20:53:15 | |
| 0 | 2017/04/12 23:16:58 | |
| 13 | 2017/10/02 15:56:27 | |
| 3 | 2018/07/01 13:38:01 | |
| 4 | 2017/04/02 11:58:17 | |
| 3 | 2017/03/01 23:27:52 | |
| 4 | 2017/02/10 7:52:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








