『LGV33』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGV33』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LGV33

2016/05/19 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 USJa--dさん
クチコミ投稿数:4件

LG G5を元にしたisai LGV33はでないんですかねぇ?

書込番号:19888381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/05/19 17:15(1年以上前)

LGが
auの技適通過してるので
(確か今年の3月)
夏モデルで発表するはずです

書込番号:19888420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/05/19 18:35(1年以上前)

G5がなかなか魅力あるので改悪は最低限にしてほしいものです。

書込番号:19888570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 USJa--dさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/20 19:51(1年以上前)

そうなんですか!!
けど5月の最近に出たxperia xp、Galaxyが夏モデルではなかったでしょうか?

書込番号:19891270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 USJa--dさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/20 20:02(1年以上前)

革モデルが出たから冬モデル(10月)頃の方でLGV33出るのでしょうか?
それとも突然LGV33発売されるのでしょうかね?

書込番号:19891290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/06/08 00:47(1年以上前)

決局、Quaフォンでしたね。
G5は対応する電波がハード的にauすべてのバンドに対応していなく、現在のところ遡ってLGの技適通過もQuaと思われる機種以外確認できてないため、日本へ投入は絶望だと思います。

書込番号:19938422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 isai vivid LGV32 auの満足度2

2016/06/08 02:23(1年以上前)

>ランベルシーさん
安売りが出来なくなって在庫抱えるリスクが増えたのでフラグシップ級の高性能機種で冒険は出来なくなってしまったんだろうね・・・
今回ギャラクシーに絞って好評みたいだし残念ですね
夏機種第二弾で色々機能を合体可能なG5異彩バージョンとか楽しいのになぁ
FeliCaだけ足したG5で出してほしい

書込番号:19938546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/21 08:12(1年以上前)

LGV32の時の無限ループの症例があるし、
メーカーもキャリアも慎重になっているのかもしれません。
キャリアは「そんな不具合聞いた事はないですね〜」ってとぼけてましたが。
イサイはとっても魅力的な端末ですが、
私も無限ループを体験した身なので地雷を踏むようで恐くて買えません。
無限ループさえなければ…

書込番号:19973755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/26 23:58(1年以上前)

技適の通ってる端末は auでlgv33でしたが
isaiやG5ではなくQuaPhpnePXという端末でした。

Lgのkモデルに近い性能らしいです

書込番号:19989147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 00:00(1年以上前)

lgv33はisaiやG5ではな quahpnePXというauオリジナル企画のシリーズの端末でした。
Lgのkモデルのauオリジナルバージョンらしいです。

書込番号:19989153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング