『iOSデジタル&ラインorデジタル出力付の安いポタアン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOSデジタル&ラインorデジタル出力付の安いポタアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC

質問です。


・iPhone5Sとのデジタル接続に対応(カメラコネクションキット不要だとベター)
・光か同軸のデジタル出力またはラインアウトつき
・1万円台、できれば1万以下

のDACつきポタアンってあるんでしょうか?
知ってる方いましたら教えてくたさいm(_ _)m

書込番号:19902282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/24 23:14(1年以上前)

1万前後だと中古狙うしかない気がします。

対応は不明だけど
E18(カメラコネクション必要)同軸出力
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000615339/#tab

E17(カメラコネクション必要)LINEOUT
http://kakaku.com/item/K0000741233/

書込番号:19902404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 14:03(1年以上前)

fiio系は既出のようなので、少し条件がつきますが、

・クリエイティブ Sound Blaster E5
光・ライン出力あり
96khz/24bitまでならカメラコネクションキット不要
ギリギリ1万円台。AMAZONタイムセール等でたまに
もう少し安くなる。

・ADL X1
光出力あり
48khz/16bitまでならカメラコネクションキット不要
少し前にビックカメラで15000円台で出ていたので
継続的にチェックすればもう一度あるかも。

あたりもご要望に沿うかと思います。

書込番号:19931326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2016/06/06 21:43(1年以上前)

>9832312eさん
>慢性鼻炎患者さん

書き込みありがとうございます。
会社の先輩が5Sでいい音聴く方法を聞いてきたんで、OPPO HA-2を紹介したら高すぎるって言われて困ってました。笑

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:19935105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング