『ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダーについて

2016/05/26 10:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

6月半ばに納車予定とディーラーから連絡があったため、
現在オプション等再検討しております。

万一のため、ドライブレコーダーの購入決めたのですが、不明点があるので教えてください。

現在候補に挙がっているものは「ND-DVR1」のドライブレコーダーです。

ディーラーOPのDSZT-YC4Tのナビを装着予定なのですが、
別売りのケーブル等購入すれば、ナビでドライブレコーダーの映像が確認することができるでしょうか?
その際、どのケーブルを購入すればよいか教えていただけると助かります…。

ドライブレコーダーの活用方法ですが、
主に事故があったときのための記録のため
駐車時の衝撃を記録するためとして考えております。
ただ、あんまり存在感のあるドライブレコーダーの購入は考えておりません。

現在検討中の「ND-DVR1」以外にもおすすめがあるよとのことでしたら、
ぜひ機種をおしえてください。

過去レス等重複している部分があるかと思いますが、
ぜひ詳しい方教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19905753

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/05/26 12:31(1年以上前)

ちぇるかさん

ナビがDSZT-YC4Tなら↓の私の書き込みの通りです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000835947/SortID=19890409/#tab

書込番号:19905957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 13:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

そちらの書き込みも拝見させていただいておりました。
まったく同じ質問でお恥ずかしい限りです…

DSZT-YC4T 外部入力 VTRアダプターを購入
AH-24の接続ケーブルを購入
ND-DVR1の本体を購入

↑上記すべてを揃えてると取付けは可能でしょうか?

基本的なことをお伺して申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19906053

ナイスクチコミ!1


makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 14:32(1年以上前)

>ちぇるかさん

私的にはダッシュボードに置くのはちょっと恥ずかしいな。ミラー型の方が良いかなぁ

http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/551

書込番号:19906160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/05/26 14:46(1年以上前)

ちぇるかさん

ちぇるかさんのお考えで正解です。

つまり、購入予定のDSZT-YC4T 外部入力 VTRアダプターが下記の商品なら、あとはAH-24接続ケーブルを購入すればND-DVR1とDSZT-YC4Tを接続出来ると思います。

http://item.rakuten.co.jp/pi-car/10002111/

書込番号:19906177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 17:33(1年以上前)

makomacoさん

担当の方よりサービスでつけていただけるとのことですので、
一式購入してルームミラーあたりにつけていただく予定です。
ミラー型もスタイリッシュですね。
ありがとうございます^^

書込番号:19906461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 17:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
必要なものがわからなかったため、助かりました。

スーパーアルテッツァさんの以前の書き込みを拝見し、
今回「ND-DVR1」を知ることが出来ましたので感謝です。

ご丁寧に教えていただきありがとうございました^^

書込番号:19906478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング