『ビデオカードの補助電源で……』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビデオカードの補助電源で……』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードの補助電源で……

2016/05/29 12:35(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 huy24さん
クチコミ投稿数:3件

ビデオカードの補助電源で、6pinが2本必要なのですが、自分の検索力がないせいか、いい感じの電源ユニットがみつけられません……
もしもおすすめというものがあれば教えて欲しいです。
pcにわかなのでもしかすると文章で足りない部分があるかもしれません、こんな自分ですが回答お願いしたいです

書込番号:19913344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/05/29 12:42(1年以上前)

電源サイズもしくはPCケースの型番やPCの構成は?

8pin×2本、8pin+6pin仕様の電源なら大丈夫ですy
8pin=6pin+2pinで構成してますからね。

書込番号:19913357

ナイスクチコミ!1


スレ主 huy24さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/29 13:08(1年以上前)

回答ありがとうございます、8pinがそういう仕組みなのは今知りました……
規格はatxで、
構成
cpu Athlon x4 860k
ビデオカード らでおんr9 270x
マザー FM2A68M-HD+
hdd1t
メモリ 4g 1枚
ケース Fulmo.Q 緑

です。

書込番号:19913410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27961件Goodアンサー獲得:2467件

2016/05/29 13:08(1年以上前)

殆どの,電源ユニットが[6Pin+2Pin]X2辺りでしょう・・・
ユニットの規格を見れば,記載がありますから・・・

書込番号:19913413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2016/05/29 13:27(1年以上前)

>huy24さん
構成で考えると粗悪品でなければ500W以上もあれば十分だと思います。
値段そこそこでここで評判が良さそうなところで、
例えば

http://kakaku.com/item/K0000623947/
とか
http://kakaku.com/item/K0000484098/

プラグインはメリットデメリットがあるので好みだと思います。

参考程度に

書込番号:19913450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/05/29 13:58(1年以上前)

あとは、予算次第ですね。
Corsair(コルセア) > CX500M CP-9020059-JP
http://kakaku.com/item/K0000484098/
Corsair(コルセア) > CX550M CP-9020102-JP、オススメ
http://kakaku.com/item/K0000866468/

参考
Corsair CX450M CX550M CX650M
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19896014/

書込番号:19913501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 huy24さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/29 14:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!
貼っていただいたリンクを元に検討していきたいと思います!!

書込番号:19913559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38265件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング