『付属のイヤホンに買う価値はあるのか?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『付属のイヤホンに買う価値はあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のイヤホンに買う価値はあるのか?

2016/06/01 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

イヤホン有りか無しかで迷っています。
ヘッドホンのMDR-1Aを買うつもりでいます。
ノイズキャンセリングやハイレゾとか見た目とか良さげだと思っているんですけど、4千円くらい違いますよね…
その価値はあると思いますか?

書込番号:19922545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2016/06/01 23:48(1年以上前)

使うつもりがあるかどうかで決めたらいいのでは?
値段の割に良いものであっても使わないなら不要だし、使う気があるなら単品で買うより安くなるならイヤホン付きの方がいいと思いますし。

書込番号:19922553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/01 23:51(1年以上前)

ノイズキャンセリングが必要かどうかじゃない?
ノイズキャンセリングが必要ないなら、付属ではない他のメーカーのイヤホンを購入すれば良いだけですし。
昔と違って、イヤホンの種類も豊富なので、付属にこだわらなくても良いとは思いますね。
遮音性の高いイヤホンを選べば、ある程度ノイズは低減できますしね。

個人的にはノイズキャンセリング機能は使わないので、付属せずにその分安くしてもらえた方が良いとは思います。
音質的にノイズキャンセリングって原理的に音質にはマイナスになるので、ハイレゾ対応といわれても微妙な気はします。

書込番号:19922560

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/06/02 06:02(1年以上前)

お早うございます。

NW-A25HN [16GB]はハイレゾのノイキャンイヤホンが付属しますし、NW-A25 [16GB]は通常帯域のノイキャンイヤホンが付属します。つまりどちらもイヤホンレスではないという事ですね。今までたるたるなかじんさんの方でノイキャンイヤホンを使った事がなく、その効果を確かめてみたいと思うならNW-A25 [16GB]で十分でしょう。

NW-A25HN [16GB]に付属しているハイレゾのノイキャンイヤホンとは言ってもMDR-1Aの深い低音や歪み感の少ない高音の伸びは期待出来ないでしょう。但し、これから夏場にかけてヘッドホンではやっぱり蒸れるでしょうからもっとカジュアルにしかもイヤホン自体は無電源でそこそこ高遮音高音質を楽しみたいと思うなら、まずは手っ取り早く準備出来るという意味でNW-A25HN [16GB]もありかなと思います。

書込番号:19922857

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/02 07:49(1年以上前)

主観ですがA20HNシリーズの付属イアホンは、A20シリーズにリファレンスされチューニングされている感じがします。

自分は現在ハイレゾウォークマンでは、主にZX2、ZX100を使用しています。
A20シリーズの付属イアホンは、ZX100にはちょっと合わないなと思ったので別売りの分は購入しませんでしたが、ノイズキャンセルを効かせても音響劣化が殆どしない様に設計している拘りのイアホンとの事をSONYストアのスタッフの方も以前仰っていたので、量販店で試聴して気に入れば、付属イアホン付きのものを購入すれば良いのではないでしょうか。
量販店でノイズキャンセルをONにしたり、OFFにしたりして実際に体感してみると良いでしょう。

お気に入りのイアホンを既に所有していて、それを使う前提なら無理に付属イアホン付きのものじゃない方が良いかと思います。

オーディオに絶対的な正解はないので、第三者の意見に耳を傾ける事も大切だと思いますが、最終的には自分の耳で試聴して判断されれば宜しいかと思います。

では、では参考程度に…

書込番号:19922998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/02 14:43(1年以上前)

価値があるかは自分で決めたらいいんじゃないかと思います

ノイズキャンセルが必要だとか

試聴して

付属イヤホンでも音質に自分が納得いけば良いと思います

MDR-1Rはヘッドホンなのでイヤホンと使い分けしたいなら
イヤホン付属の物を買えば良いし


ヘッドホン一本で使うならイヤホンなしのウォークマンを買えば良いと思いますよ

書込番号:19923681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/16 06:10(1年以上前)

>主観ですがA20HNシリーズの付属イアホンは、A20シリーズにリファレンスされチューニングされている感じがします。

自分は現在ハイレゾウォークマンでは、主にZX2、ZX100を使用しています。
A20シリーズの付属イアホンは、ZX100にはちょっと合わないなと思ったので別売りの分は購入しませんでしたが、ノイズキャンセルを効かせても音響劣化が殆どしない様に設計している拘りのイアホンとの事をSONYストアのスタッフの方も以前仰っていたので、量販店で試聴して気に入れば、付属イアホン付きのものを購入すれば良いのではないでしょうか。
量販店でノイズキャンセルをONにしたり、OFFにしたりして実際に体感してみると良いでしょう。

お気に入りのイアホンを既に所有していて、それを使う前提なら無理に付属イアホン付きのものじゃない方が良いかと思います。

オーディオに絶対的な正解はないので、第三者の意見に耳を傾ける事も大切だと思いますが、最終的には自分の耳で試聴して判断されれば宜しいかと思います。

では、では参考程度に…


イアホン(笑)イヤホンやろが♪だらだら長文、ぱっかじゃねえか?イアホン(笑)

書込番号:20041345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング