『DMR-BRG2020との違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2020とブルーレイディーガ DMR-BRX2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

『DMR-BRG2020との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BRG2020との違いは?

2016/06/06 15:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

スレ主 lolpiさん
クチコミ投稿数:21件

DMR-BRX2020かDMR-BRG2020、どちらを買おうか迷ってます。

6番組同時録画よりも、「全自動DIGA」機能があるDMR-BRX2020の方が便利だと思うのですが、

なぜか売れ筋ランキングやお気に入り登録者数を見ると、
DMR-BRG2020の方が人気みたいです。

どうしてですか?

書込番号:19934180

ナイスクチコミ!14


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/06 16:35(1年以上前)

>lolpiさん

こんにちは!
BRX2000ユーザーで、只今お試しキャンペーンでBRX4020をレンタルしてるものです。

自分もBRX2000購入時、BRG2010と迷いましたが、全自動DIGAを選びました。
一番決め手となったのは、全ての録画をDRモードで一旦録画し、その後、長時間モードへ変換する仕様でした。

BRG2020説明抜粋
本機はDRモードで録画します。(外部入力から録画時のみ1.5〜15倍録で録画)1.5〜15倍録モードを選んで録画した場合、本機はいったんDRモードで録画したあと、電源「切」時に設定した録画モードに変換します。なお、ブルーレイディスクに直接録画する場合は、DRモードのみの選択となります。

自分としては、全自動DIGAの使い勝手が凄くよく、見逃した番組を観れたり、録画するほどでもないけど後から見たい番組が観れたりするのに重宝しています。

ただ、BRX2020ではRCAライン入力とiLINKが省かれています。(BRG2020の方はあります)
もし、これらが必要なら、BRX4020を検討する必要があります。

もし、全自動DIGAが初めての購入なら、お試しDIGAを申込されてはどうでしょうか?
一度使ってみて、納得の上、ご購入されるのがよろしいかと。
今なら、第2回にギリギリ間に合うかと思います。

http://panasonic.jp/diga/campaign/brx4020/rental/index.html

新番組お知らせや新着番組が使いやすくなって良い感じです。

書込番号:19934237

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/06 17:14(1年以上前)

ドラマ等を毎週見るような人で、見逃した場合にいつでも なら
DMR-BRX2020が便利でしょうけど

決まった物を録画して置いておきたいし、4番組以上重なる場合がある なら
DMR-BRG2020だと思いません?

DMR-BRG2020のキャプチャ位置の問題と、DR録画しか出来ない問題が解決すれば私も欲しいです。

書込番号:19934286

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の満足度1

2016/07/04 20:42(1年以上前)

いずれも63000円台になるのでは

書込番号:20011072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020をお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング