『YAC ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『YAC ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YAC ドリンクホルダー

2016/06/09 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

助手席側も出たのでセット出た買おうか考え中です(;^_^A

着けることでエアコンの効きが悪くなるようなことはないですか?
専用なので大丈夫だとは思いますが、取り付けのガタつきなどはありませんか?

書込番号:19943350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/06/09 22:29(1年以上前)

購入した日に取り付けたので、エアコンの効きはわかりませんが、ガタつき等はありません。
見た目は車種専用らしくgoodです。
参考までに画像貼ります。

書込番号:19943374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2016/06/09 22:45(1年以上前)

>yuzupapa1231さん

自分も運転席、助手席使用してますが、便利ですよー
エアコンの効きが悪くなるとは感じてないです。

書込番号:19943427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/06/09 23:02(1年以上前)

>cbm71800popさん

画像ありがとうございます(^O^)
やっぱり専用設計なのでカッコいいですよね。
付属の両面テープは、やっぱり必要ですか?

書込番号:19943492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/06/09 23:06(1年以上前)

>りゅーーーーーさん

やっぱり便利ですよね。
運転席側だけの時は我慢できたのですが、助手席側が出たのでめちゃ欲しくなりました。
エアコンの効きに影響なければ買いです(^O^)

書込番号:19943501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/06/10 03:27(1年以上前)

私も運転席と助手席両方着けました。ハリアーの納期が4ヶ月も有りましたので納車前から用意してました。
エアコンの効きについては問題有りません。専用設計だけあってエアコンの調節にも支障は有りません。
付属の両面テープは固定する効果に加えて、接地面の擦れ防止の意味合いがあります。
収納の少なめなハリアーにとって必需品だと思います。

書込番号:19943933

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/06/10 22:44(1年以上前)

>ゴルフに行こう!さん

ありがとうございます(^O^)
前向きに購入を考えたいと思います。

書込番号:19945924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/11 01:21(1年以上前)

>yuzupapa1231さん

自分も車はまだ納車前(3月6日ガソプレ契約)ですが、

ドリンクホルダーは必ず付けていたので、車種専用で綺麗にまとまっているので、(写真を見て)

ネットで先行して運転席、助手席用と購入しまさした。

書込番号:19946276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/06/11 10:04(1年以上前)

>oka3377さん

写真を見ると専用設計だけあってカッコいいですよね〜。
値段が。。。もう少し安いといいのですが(;^_^A

ハリアーの納期が、また長くなってるみたいですね。
私が買った時(2015年5月)は、2ヶ月くらいで納車
出来てたんですけどね。

早く納車されるといいですね。

書込番号:19946878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング