『CA-DR150 の接地箇所等を教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『CA-DR150 の接地箇所等を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CA-DR150 の接地箇所等を教えてください。

2016/06/11 07:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:105件

いつもお世話になっております。

さて、本機を購入し、CA-DR150と共に設置の予定です。
そこで、皆様にご質問ですがCA-DR150のスイッチボックスについてはどこに設置されたのでしょうか?
タイマーと制御電圧を一旦設定すれば、その後はあまり触れる機会は少ないように思います。

ですが、かと言ってパネル等の内側に設置はどうかと思っております。
また、設置は「両面テープ」又は「ビス留め」等どちらでしょうか?

併せて、既に設置された方にご教示頂ければありがたいです。
さらに、ご無理を言わせていただければ写真をアップしていただければ大変助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19946616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/06/11 08:12(1年以上前)

tecc kojimaさん

↓のCA-DR150に関する整備手帳とパーツレビューが参考になると思います。

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=CA-DR150

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=CA-DR150&srt=1&trm=0

特に整備手帳の方にはCA-DR150の設置写真が多く掲載されています。

書込番号:19946666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/14 10:36(1年以上前)

普段の転がし設置状況

ディップスイッチ操作も簡単

私は、センターコンソールの真ん中の仕切りスペースにCA-DR150を設置しました。

センターコンソールには3つの仕切りスペースがあり、手前がドリンクホルダー、奥がiPod置場としており、
真ん中は特に何のスペースでもなかったもので、そこに固定せず転がし設置としました。

こうしておけば、普段は邪魔になりませんし、もしディップスイッチをいじりたいとなった場合、
簡単に操作することができます。

書込番号:19955663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/14 18:27(1年以上前)

>tecc kojimaさん

50型プリウスに設置しましたが、私は色々と悩んだ挙句、ディーラーと相談し、助手席の下に設置しました。
ちょっと手を突っ込む必要はありますが、スイッチ操作には問題ありません。
でも結果として2〜3回イジって安定稼働すれば、もう操作は不要ですね。
以上ご参考まで。

書込番号:19956589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/06/21 22:32(1年以上前)

>スパーアルテッツァ さん
>はっとぶ さん
>Kicochann さん

返信ありがとうございました。
ご意見等を参考とさせていただき、助手席左側の下部に設置の予定です。

が、先ほどディーラーからTELがあり、
「電源をナビ後部から取る予定で、その場合は、コードが不足する場合がある」
とのことでした。

その場合はゲローブボック内への設置となるみたいです。
できたら助手席側、無理ならグローブボック設置で依頼しました。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:19975579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング