『エモパーってどうなの?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーってどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーってどうなの?

2016/06/11 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 もとCBさん
クチコミ投稿数:18件

SHL25買い換え検討中だがエモパーってウザいですか?

書込番号:19947687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2016/06/11 19:04(1年以上前)

エモパー・Siri・cortanaといったアシスト機能が便利かうざいかは使う人次第ですね。
下記に無効にする方法が記載されています。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016489/SortID=19301579/

書込番号:19948054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/11 20:25(1年以上前)

加藤綾子さんの出演している
CM(祝初CM)を見ていてもなんか
ウザく感じる。(私感)
実際のしゃべる頻度がどれくらいかは
わかりませんが...
(CM用に多めに喋っているのかも)

書込番号:19948283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/11 21:26(1年以上前)

(゚Д゚)ウゼェェェ かどうかは、設定次第でもある。
この機種では無いが、自宅以外では基本しゃべらせない様にしてるので
特に問題なし。(出先で手に持ってうっかり振ると、しゃべり出すのはビックリするが、、)

寂しい独り身には、挨拶はうれしいものです(^^;)

書込番号:19948498

ナイスクチコミ!11


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 22:07(1年以上前)

基本的には自宅のみ起動にしているので、あんま頻繁ということもないですよ。

名前呼ばれるので、自宅以外はやめたほうが。

今はこの機種と事前にソフトバンク版のXx3のモニターが近くにあるので、同じタイミングで話しかけられます。

書込番号:19948667

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 もとCBさん
クチコミ投稿数:18件

2016/06/18 18:21(1年以上前)

無効にする方法はやはりあるんですね。

書込番号:19966934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 もとCBさん
クチコミ投稿数:18件

2016/06/18 18:22(1年以上前)

私感でよいんです。
皆どう感じてるかが知りたかったので。

書込番号:19966938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/18 22:13(1年以上前)

SHL25をお持ちならアプリを入れればエモパーlightが使えるので試してみればどうですか?

ハードが搭載されていないので、機能制限がありますが、雰囲気は味わえます。

書込番号:19967532

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング