『床下付近から異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『床下付近から異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

床下付近から異音

2016/06/16 08:29(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

最近、エアコンをつけたときに限るのですが、アクセルのオンオフと連動して、床下付近からカチッという異音がします。いつも出るということではないですが、時々出ます。何かのスイッチが入るような感じです。ディーラーに問い合わせしても分からないとの返事です。いつも必ず出るのならディーラーに持って行くのですが、必ずその時に出るというわけではありません。どこから出て何の音なんでしょうか?エアコンをつけた時に限ります。

書込番号:19960790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/06/16 10:36(1年以上前)

何かのスイッチがはいるのです。それなら、大丈夫では??コツコツ、キシキシより良いですよ!

書込番号:19961013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1245件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3

2016/06/16 11:02(1年以上前)

2013もぐらまんさん こんにちは。

>何かのスイッチがはいるのです。それなら、大丈夫では??

そうですね。私も多分スイッチが入った音だと思っています。今まで気付かなかったのは
余りエアコンを使っていなかったのと、窓を閉めてテレビを見ていたからかもしれません。

書込番号:19961061

ナイスクチコミ!2


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/16 13:34(1年以上前)

憶測ですが、エアコンのコンプレッサークラッチを入り切りするリレーの音かも知れません。
加速時は燃費向上のためコンプレッサーの動作を止めるので、アクセルに連動しているのだと思います。

間違っていたらスミマセン。

書込番号:19961351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3

2016/06/16 13:43(1年以上前)

CD-95さん こんにちは。

>憶測ですが、エアコンのコンプレッサークラッチを入り切りするリレーの音かも知れません。
 加速時は燃費向上のためコンプレッサーの動作を止めるので、アクセルに連動しているのだと思います。

なるほど! そうかもしれませんね。エアコンをOFFにしているとまったく鳴らないですからね。

書込番号:19961365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:29〜225万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング