『リスニング(学習)用で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y23の価格比較
  • Y23のスペック・仕様
  • Y23のレビュー
  • Y23のクチコミ
  • Y23の画像・動画
  • Y23のピックアップリスト
  • Y23のオークション

Y23AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月25日

  • Y23の価格比較
  • Y23のスペック・仕様
  • Y23のレビュー
  • Y23のクチコミ
  • Y23の画像・動画
  • Y23のピックアップリスト
  • Y23のオークション

『リスニング(学習)用で使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Y23」のクチコミ掲示板に
Y23を新規書き込みY23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リスニング(学習)用で使えるでしょうか?

2016/06/17 06:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y23

スレ主 harapechiさん
クチコミ投稿数:3件

英語のリスニングや人が話す声を聞くのに使うイヤホンとして購入候補です。長時間使うため軽くて、音が籠らないイヤホンを探しています。Y23は音の鮮明さという点では適しているでしょうか?
他の候補としては、SONY XBA-C10 を考えています。他にお勧めがあれば教えて頂きたいです。予算は6000円までです。

書込番号:19963119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/17 07:46(1年以上前)

籠っている感じがしない、装着感が軽いという点ではY23はいいと思います。XBA-C10はデルタ形状フィッティングアシストという出っ張りが曲者で僕はちょっとこれで痛さを感じます。他の候補ではオーディオテクニカのATH-CKB50が外れにくい装着感でありながら軽くボーカル域はしっかり出て会話も聞き取りやすいと思います。

書込番号:19963248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/17 17:09(1年以上前)

Y23は試聴しかしていませんが「声を聞き取る」という用途ですとBAのXBA-C10やCKB50(所持してるのは70)の方が中域の解像感高く聞き取りやすいのではないかと思います。
また音楽のリスニングには使わないという事ならば語学学習に特化した物もありますよ。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000077142/ct1733/page1/recommend/

書込番号:19964163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 harapechiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 17:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ask65さん
返信ありがとうございます。
やはりBA型が良いのですね。この機種も含め近隣の店舗で試聴してみたいと思います。お二人の豊富な知識に感謝いたします。

書込番号:19964237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/17 21:50(1年以上前)

Y23とask65さんが紹介して下さってるちょんまげ君を所有しております。
語学リスニングという点においてはちょんまげ君は特化しています。
コンパクトという点では断然Y23ですが。
外で使うのなら遮音性は大事だと思いますけど、遮音性はちょんまげ君のほうが高いです。
あとちょんまげ君はダイナミック型ですが中域特化しているのでBAにこだわらなくてもよいと思います。

書込番号:19964747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y23
AKG

Y23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月25日

Y23をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング