『今のキャンペーンはカメラ初めてにお得?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,743 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『今のキャンペーンはカメラ初めてにお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

今のキャンペーンはカメラ初めてにお得?

2016/06/17 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

デジタル一眼レフを初めて買います。
現在キャンペーンで買った人にはバッテリー(約7000円相当)とSDカード64GB(約16000円相当)やその他の選択肢がありますが、初めてなので予備バッテリーとSDカードはもちろん持っていません。
ネットで買うか、ヨドバシで買うかめちゃくちゃ悩みましたが、ヨドバシで買います。

そこで・・・

@ヨドバシで買い、現在の価格が189020円でポイントが18902付いてくるのでそのポイントで保護シールやレーズンフードなど必要な物18902円分の商品を買い、予備バッテリーとSDカードはキャンペーンで貰う。
実質189020−18902−(7000+16000)=約147000円がカメラを買うに当たって必要な金額。
↑カメラ代−ポイント分の商品−(バッテリー+SDカード)

Aキャッシュバックキャンペーン?まで待ち、カメラが安くなって且つキャッシュバックでさらにお得さを狙って買う。この場合、@の147000円より安くなると思いますか?カメラが安くなればその分貰えるポイントも減りますし、予備バッテリーとSDカードは恐らく現金で買わないといけません。@よりも実質金額が高くなるようなら6月30日までに買います。

※欲しいと思ったときに買うのがいい。といったことを考えずに

私のような初心者には、@かAどちらがお得だと思いますか?また、もっと良い買い方はありますか?初めてなのでよく分からないこともあり、買わないといけないものは他にも色々あるので、できるだけ金額面で損をしないようにしたいです。
アドバイスお願いします(>_<)

書込番号:19963898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/17 14:03(1年以上前)

わたしならあまり値段の上げ下げ気にしないで、
なるべく早く買っちゃう。

わたしもブドウパン大好きです、バターつけると美味しいよ。  (●´)З`)))

書込番号:19963914

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/06/17 14:08(1年以上前)

>ちゃみちゃよさん
キャンペーン商品は、応募してからご希望の商品が届くので

とりあえず、SDカードは必要なのでポイントで買ったらどうでしょか?
SDカードがないと撮影出来ませんので

今、カメラが必要でしたら@で良いのでは。

書込番号:19963922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/06/17 14:11(1年以上前)

多少高くても
考えているより買って撮影した方が楽しい

※今有る値引きやサービス、ポイントで比べるのはアリだが
将来起こるかもしれないサービスや値引き、値下げ
と比べても・・・



書込番号:19963930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/17 14:29(1年以上前)

現状で安く買うのに色々考えたりするのは結構ですが、

金額面で損をしないようにしたいなら、
たくさん使ってたくさん楽しむのが一番です。

買ったけど使う暇が無い、面倒であまり使わない、
その間にどんどん価格が下がっていく。

それが一番損だと思いますよ。
基本的には価格は徐々に下がっていくものですから。

いつ買ったらスレ主さんにとって得だったかは、
生産完了になった頃に価格動向や使用状況を振り返らないと、
分からないと思います。

書込番号:19963948

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/06/17 14:32(1年以上前)

>ちゃみちゃよさん
>SDカード64GB(約16000円相当)
16000じゃなくて1600円相当だと思いますよ。

ヨドバシで買う時は、ダメ元で、
価格ドットコムの最新データをプリントアウトして持って行き店員さんに見せ、これより安くできない?って聞きます。
時々、安くしてくれます。

ポイントは無理に使い切らないで、他のものを買うときに使えばいいですよ。

SDカードはどうしても必要なので、32GBくらいのを一枚買います。
キャンペーンのSDカードがきたら、どちらかを予備にすればいいです(SDカードの予備はあった方がいいです(SDカードをパソコンに挿したままで、カメラの中がカラの状態で撮影に出かけたり、SDカードが壊れたり、思いのほかたくさん撮影してSDカードがフルになったりとか、全て経験しました))。

一眼レフ、ほかに持っていなくて必要なら 待てないのでは?

ーーーー
そういえばブドウパンって20年くらい食べてないなー。

書込番号:19963949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/17 16:06(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンになったら多少なり価格も上がるような。

現時点で購入出来るなら購入した方が良いと思うますな。

多少高いかも知れませんが撮影するのは楽しいですよ。

書込番号:19964067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/06/17 18:06(1年以上前)

わずかな損得勘定に労力と時間を無駄に使わず、欲しい機種をサッサと買って楽しみましょう。無駄な計算をしてる時間と手間をお金に換算したら、ちょっと得したところでその分は吹っ飛びます(^^;。

書込番号:19964259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/06/17 18:16(1年以上前)

コネクトステーションを貰い、必要無ければ売る。
転売なのでスレ主の良心が許せばだけど(´°ω°`)

書込番号:19964269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/06/17 18:54(1年以上前)

>ちゃみちゃよさん

多分よく調べてはおられるとは思いますが、自分が初めて購入した時のことを考えると@がよろしいかと思います。初めてだとわからないこともあるし、必要なものの見落としもありますので、色々店員さんに聞けるからです。一式揃えやすいですし。

書込番号:19964327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/17 19:22(1年以上前)

計算してる時って意外と楽しいんですよね(^_-)ワカル

待てるならAですかね。

60D(バッテリーは【LP-E6】)を使ってますが、80Dのバッテリー【LP-E6N】はタフなので、もしかしたら予備バッテリーは要らないかもしれません。(スレ主さんの使い方によりますが)

あと、サンディスクのSDカードはAmazonで同じものだと\12,800ですね。
サンディスク SDXCメモリーカード 64GB Class10
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OPYDJBY/ref=cm_sw_r_cp_api_TV8yxbGK7Q2P6

SDカードも64GBの大容量で無くても、32GB有れば十分です。(RAWを使わなければ16GBでも十分です)

書込番号:19964377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/17 19:55(1年以上前)

訂正です。

サンディスクSDカードの価格は\12,380でした。

書込番号:19964439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/17 22:02(1年以上前)

バッテリー
いざとなれば、アマゾンとかで互換品が2000円前後で売ってる。

SDカード
サンディスクのエクストリームプロを正規取扱品で買えばいいお値段だけど、
並行輸入モノなら下手したら半額程度だし。ブランドこだわらなければ、64GBなら2000円くらい?。

下手にキャンペーンとか値下がりを待っているのって得策じゃないと思うけどね。
カメラが安心して扱える期間(修理対応受付終了までの期間)がどんどん短くなる訳だから、その方
が稼働可能日数÷購入価格的なコスパ悪くなる一方だと思うんだけどね。一度買ったら壊れるまで
長く使おうと思っているのでしたらなおのこと。

ついでにヨドバシポイントが2万円分近く付くなら、ストロボやレンズを買い足す足しにすればいいんじ
ゃないのかな。2万円近くともなれば、安い単焦点レンズや小さいサイズのストロボに手が届く金額だし。

あと、キャッシュバックキャンペーンって、3月に出たばっかりの最新機種が還元対象になるとはとても思え
ないんだけどな。

自分は発売日の翌日から現場投入したかった都合があったから、発売日購入なんだけど、入手日にに合わ
せて事前に互換バッテリー4本、64GBのSDカード2枚買って、キャンペーンは後から申し込んで、今ではバ
ッテリーが6本(互換4+付属の純正1+キャンペーンで貰ったのが1)あるけどね。

書込番号:19964784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2016/06/17 23:47(1年以上前)

値段もあると思いますが、フィーリングが合った販売員さんから買うことが一番良いです。
1円でも安くという思いはあると思いますが、また買いたいと思うところで購入すると
今後のカメラライフが楽しくなります。
殆ど無いですが、カメラの故障時に頼れる販売員さんがいることってものすごく安心できるんです。
なかなかそこのところが分かってくれる販売員さんがいないんですよね。
なので、えらい方を呼ぶと良いですよ。名刺もいただいちゃいましょう。

書込番号:19965108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2016/06/17 23:53(1年以上前)

あっ!キャンペーンはとても大事です。
今は、キャンペーン中に買わないと損します。
実質キャンペーン中の価格まで市場価格が下がるとなると、すごい円安になれば安くなりますが、
ここ最近は円高のため1年以上待って次期モデルが出ることにならないと、キャッシュバックキャンペーン
ほどは下がらない傾向です。

書込番号:19965119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2016/06/18 00:08(1年以上前)

すみません。円高の方が安いので嘘かいてしましましたが、それでもキャンペーンは安いです。

書込番号:19965163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/06/18 01:37(1年以上前)

>デカプリモさん
コネクトステーションをもらう方がいいですかね?

書込番号:19965321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/06/18 01:40(1年以上前)

>S.vulgarisさん
その可能性があるんですよね・・・
8月か9月には絶対に買うのですが、それより前に買ってちゃんと使う時間があるかどうか。
もうそのときにはキャンペーン終わっているので今のうちに買ってバッテリーかコネクトステーションを貰うか・・・

書込番号:19965328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/06/18 01:43(1年以上前)

>SakanaTarouさん
なるほど!勉強になりました!
てかSDカード、ネットで買うとこうも値段違うんですねwでも不良品とか偽物売り付けられるのは勘弁です。

書込番号:19965330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/06/18 01:46(1年以上前)

コネクトステーションを貰えばSDカードは32GBでも大丈夫ですかね?
バッテリーは強そうなので後々使い勝手を見てからにした方が良いかなと思いました。

書込番号:19965336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/06/18 01:51(1年以上前)

>川鍋翔太さん
ポイントで違うレンズを買うというのもありですね!バッテリーは持ちが良さそうなので様子を見てからにしたいと思います!
コネクトステーション?を貰ってSDカードは32GBにするという方法でも良いのかなと他の方の返信を見て考え中です。

書込番号:19965342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/06/18 01:54(1年以上前)

>娘にメロメロのお父さんさん
やはりキャンペーン中に買った方が自分のカメラ人生のためにも良さそうですね!
また、店員さんを選んでみたいと思いますw

書込番号:19965345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/18 02:17(1年以上前)

70Dは発売5ヶ月後にキャッシュバックキャンペーンを実施してます。(ゴールドラッシュスプリングキャンペーン 2014.1.24〜)

70Dはなかなか価格が下がらなかったので、キャッシュバック中に購入された方は良いタイミングだったと思います。

80Dのキャッシュバックは今後いつかやると思いますが(あくまで個人的予想)8・9月までにやるかは微妙ですね。
どのみち8・9月までに購入するつもりなら、今のキャンペーン中に買ってしまった方が良いかもしれません。


あとバッテリーですが、カタログ数値上ではファインダー撮影で1390枚撮れます。(バッテリーは使っていくうちに劣化します)
取り敢えず明確な目的(モータースポーツ・サッカー・テーマパークなど)が無く、1日ぶっ通しで撮る事も無さそうなら、予備バッテリーは使ってみてからでも良いと思います。

書込番号:19965383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2016/06/18 02:21(1年以上前)

金銭面で損をしないというのは非常に難しいです。
価格変動グラフを見れて自分で見極めるしかありません。

キャンペーン中ということであれば、CS100をもらってネットで売るとだいたい20000円で売れます。
ヤフオクだとシステム手数料が1728円かかるので実質18272円。

LP-E6Nがネット購入で7000円くらい
SDカードが2500円くらい

お釣りが8772円できますよ。

もしこれでバッテリーを購入しなければさらに+7000円の15772円になります。

ただ、いずれ値段も下がるだろうしキャッシュバックもあると思います。
7D2の時なんて本体で20万にバッテリーグリップ(23000円相当)プレゼントで喰い付きましたが
1年経つ頃には15万円…今では12万円台…ここでバッテリーグリップを買っても当然安いわけです。
しかしながら、その間に何もしていないかと言われるとそうでもなく、7D2があったからこその写真が撮れたりしているのでそこは後悔していません。
値段が下がるのは待てても被写体は待ってくれませんよ。

書込番号:19965387

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング