『アルパインのリアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルパインのリアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパインのリアモニターについて

2016/06/22 08:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

先週、特別仕様車を契約したのですがナビ無しで契約しアルパインのビックX11型を入れようと考えているんですがリアモニターの種類についてなんですが、トヨペットでアルパイン11型のセットに付くリアモニターの型を知りたいです。
その他、オススメリアモニター教えていただきたいです。
アルパインのサイドカメラも購入検討しているのでその他アルパインのセットに関して値段も含めてよろしくお願いします。
ちなみ納車は9月中と聞いています。

書込番号:19976339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 08:21(1年以上前)

アルパインならPXH12X-R-AVではないでしょうか?

書込番号:19976364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2016/06/22 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらの方で購入検討します^_^;
余談なりますが、ノジマの方でセット販売の方を見かけたのですが、セット販売の方が価格は単品購入よりお安くなりますでしょうか?
よろしくお願いしますσ(^_^;)

書込番号:19976428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/22 13:08(1年以上前)

ネット購入の方が安いが、取付が必要なナビだとデメリットがあります

保証は取付だけした業者には関係無いので、初期故障等があった時に面倒です

特にリアビジョンに去年のモデルで異音のトラブルがありましたので、購入と取付は同じ所が良いとは思います。

書込番号:19976907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング