『こういうショートカットはどうやって作るのですか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『こういうショートカットはどうやって作るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:131件

ドロワーにないアプリ?

画面上端から出すメニューの中にもありますが、ドロワーの中にはありません。

Asus ZenFone Max

私のスマホのホーム画面には最初から「メモリ解放」というアイコンがあるのですが、
ドロワーの中にこのアプリはありません。

このアイコン(ショートカット)はどうやって作られるのでしょうか?

書込番号:20000099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/06/30 22:48(1年以上前)

ウィジェットのことではないでしょうか?
その機種ではないので、設定の仕方がわからないのですが…
通りすがりにすみません(T_T)

書込番号:20000320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2016/06/30 22:52(1年以上前)

>SHARPXperiaさん

ありがとうございます。
でもウィジットにも有りません。
それらしきものが見当たらないのです。

書込番号:20000339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/01 00:00(1年以上前)

ASUS Mobile Managerを起動して、右上のメニュー>設定>メモリ解放のショートカットを作成する、で作成できますよ。

書込番号:20000610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2016/07/01 00:05(1年以上前)

>へっくうさん

ありがとうございます。
これは隅から隅まで調べ尽くさないと見つけられませんね・・・

元に戻せるのなら安心して消せます!

書込番号:20000632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング