『HRF撮影時のAF』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

サイバーショット DSC-RX10M3

  • RXシリーズ初となる、24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズ「ZEISSバリオ・ゾナーT*F2.4-4.0」を搭載。
  • 「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載し、従来の5倍以上のデータ読み出し速度や最高1/32000秒の高速撮影を実現。
  • 「ファストインテリジェントAF」搭載による約0.09秒の高速オートフォーカスや最大4.5段の手ブレ補正機能にも対応している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10M3とサイバーショット DSC-RX10M4を比較する

サイバーショット DSC-RX10M4

サイバーショット DSC-RX10M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 6日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション

サイバーショット DSC-RX10M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

『HRF撮影時のAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HRF撮影時のAF

2016/07/01 12:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

クチコミ投稿数:44件

表題の通りなのですが、HRF撮影時にAFは有効でしょうか?

それから撮像素子が1インチと言う事で、APS-Cサイズと比較して、小さい素子特有のノイズはどうでしょう?

当方FZ-1000を使用していますが、上記2点が改善されれば、乗り換え検討中です。

書込番号:20001660

ナイスクチコミ!1


返信する
ContaxT2さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX10M3の満足度5

2016/07/01 21:36(1年以上前)

再生するRX10M2のHFR(480P)の作例

作例
RX10M2のHFR(480P)の作例

ハイフレームレート(HFR)の事ですよね。
残念ながらAF、AEともにロックされます。
APSとの比較は、使ったことがないのでわかりません。

自分の作例もあるので、一応掲載しますが、こちらを参考に願います。
https://www.youtube.com/watch?v=0OCh5AZxTzE

書込番号:20002835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/07/01 22:48(1年以上前)

ハイ、HFRでした(^^;)
AFのみならずAEもロックされてしまいますか。残念。

でも、FHDで480Pや960Pは撮影できるのは非常に魅力。
ハイスピード撮影でもAFが有効になるカメラは暫く出なさそうですし、ここらで行っちゃうか?と心が揺らぎます(*^_^*)


この度は回答くださいまして、ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

書込番号:20003076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/01 23:15(1年以上前)

HFR撮影モードではスタンバイになるまではオートフォーカスは作動します、ただ通常の動画撮影よりゆっくりといった感じです。
スタンバイになると一切の変更はできません、昆虫などの撮影ではカメラを動かしてフォーカスを合わせています。
動画はRX10m2です。
6月11日に注文したm3は今日発送したとのメールが来ました、ちょうど3週間ですね。

書込番号:20003156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 23:28(1年以上前)

>ondamarusanさん

私もこのカメラのHFR撮影にとても魅力を感じてyoutubeに何本もアップしましたがはFHDではないと思います。画質は満足できるものではありません。

以下ご参考まで。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX10M3/feature_3.html

書込番号:20006283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/07/03 16:19(1年以上前)

>蹴球映像さん
昆虫撮影はピンと合わせが難しそうですが、とり方によっては出来ないこともない感じと言うことでしょうか?
作例、やはりこの位のスーパースローモーション、良いですね(^_^)

書込番号:20007921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/07/03 16:24(1年以上前)

>しらしょーさん
改めて確認したら、確かにFHDではありませんでしたね。
と、言うか解像度が中途半端ですね。

でも、480fpsや960fpsは魅力があります。

書込番号:20007934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M3
SONY

サイバーショット DSC-RX10M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

サイバーショット DSC-RX10M3をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング