『画像を任意のアプリで開く時』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像を任意のアプリで開く時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画像を任意のアプリで開く時

2016/07/13 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:38件

以前は開きたい画像をタップすると
窓が開き、ビューア一覧が表示され
ビューアアプリ指定→今回のみ
でskitch、quickpick等で開いていました。
しかしいつの間にか画像をタップすると
そのまま開いてしまい、どのビューアで
開いたか分かりません。
ビューアが特定されたら、アプリの設定で
「標準で起動する」のチェックを外せばいい
と思うのですが。
どうすれば元の様に、開く度にビューア
を指定するようにできるでしょうか?

書込番号:20034112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2016/07/15 12:24(1年以上前)

となたか分かる方いませんか?

書込番号:20039467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/15 12:31(1年以上前)

この機種ないけど
設定→個人設定→優先アプリ
でできない?

書込番号:20039478

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/07/15 13:53(1年以上前)

画像が表示されている時にメニューボタンを押して設定を選びますと、どのビューアかわかるかも知れません。

書込番号:20039614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/07/15 16:14(1年以上前)

お二人様、ありがとうございます。
試してみましたが無理でした。

書込番号:20039828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2016/07/15 16:29(1年以上前)

>キックフリップさん
画像を開いた状態で右下の最近使ったアプリ一覧で
特定出来ませんか?

書込番号:20039857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/07/16 10:05(1年以上前)

形而上 さん、ありがとうございます。
それだと立ち上がって完全に終了してない
アプリが見れるだけでなんです。

書込番号:20041789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/07/16 10:28(1年以上前)

すみません。
もしかしたら非常に大事な事を書いてなかったかもしれません。写真画像を見る時はまずファイルコマンダーを開きます。次にフォルダを開くと写真のサムネイル一覧が開き、ここで見たい写真をタップすると、以前は開くアプリを聞かれたのに、今はそのまま開いてしまいます。

書込番号:20041855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/16 11:37(1年以上前)

ファイルコマンダーからならば

ファイルコマンダー設定の中に
「ファイルコマンダーで画像を開く」にチェックが入ってる(たぶんデフォルト)
ってことでしょう

書込番号:20041973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/07/19 07:35(1年以上前)

TOMO58さん、ありがとうございます。
ファイルコマンダーの中には
そのような設定は有りませんでした。
こういう仕様に更新されたのですかね。
皆さんはどうなのでしょうか?

書込番号:20049509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/07/19 08:13(1年以上前)

機種不明

『File Commander』アプリが古いのでは。
TOMO58さんご指摘の設定項目、最新バージョンにはちゃんとあります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.fileman

書込番号:20049565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/19 09:41(1年以上前)


アプリの更新前で、設定変更できないのに、デフォルトで開く設定だとか。
最新に更新して、チェック外してみればいかがでしょう。

書込番号:20049666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/07/19 18:50(1年以上前)

りゅぅちんさん、TOMO58さん
ありがとうございます。
自宅に帰り次第、やってみますね。

書込番号:20050530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/07/19 20:25(1年以上前)

りゅぅちんさん、TOMO58さん
お二人のおっしゃる通りでした。
チェックを外すと画像を開く度にアプリを
選択することができる様になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:20050750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング