『東芝新型?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

標準

東芝新型?

2016/07/14 14:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:2867件

Wi-Fi ALLIANCEにDBR-T1007/T2007が顔を出しています。型番ががらりと変更されていますね。

書込番号:20037229

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/14 14:44(1年以上前)

テレリモ…中身は一緒で名前は違くてもイイから対応してくれないかしら。

書込番号:20037234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/14 14:48(1年以上前)

買い切りタイプの有料アプリでもイイのでお願いします。

書込番号:20037236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件

2016/07/14 15:16(1年以上前)

同感です。特にリモート予約とタイトル名編集が現行東芝最大の弱点と感じています。

書込番号:20037283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件

2016/11/02 23:43(1年以上前)

DBR-E507なるブツも登録されたようですが型番的にはショボい系でしょうか。
M430/470は生産完了となりましたがさてどうなるか。

書込番号:20355204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件

2016/11/05 15:36(1年以上前)

DBR-E507がエントリーから消えました。
T2007/T1007も数日で消えて正式発表以降まで復活しなかったので今回もそのパターンでしょうね。
最下位機種となるとシングルモデルかと思いますが、今更このコンセプトは疑問なので謎も残ります。

書込番号:20363819

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/11/05 19:56(1年以上前)

3TBモデルは出ないのですね。
今さら2TBモデルを買うのはあまり気乗りしないなあ…

スカパープレミアムを録画するので、内蔵HDD容量が大きくないと、長期間ほったらかしに出来ないんですよね。

書込番号:20364556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/05 20:03(1年以上前)

東芝とパナは内蔵HDD容量3TB以上のレコーダーは全録モデルに集約されて行くのかな。

ハイエンドでは無い非全録トリプルチューナー3TBモデルが欲しいのだけどニッチなんだろうなぁ。

書込番号:20364576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件

2016/11/05 20:24(1年以上前)

他のモデルも可能性ゼロではないと思います。
毎日チェックしてるわけではないので知らないうちにエントリーされて消えている隠し玉もないとはいえません。
でも大概他の方もチェックされて情報が出てくるケースがほとんどなので今の所はないのかなと。

書込番号:20364632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件

2016/12/09 13:06(1年以上前)

DBR-E507発表されましたが単なるシングルモデルで残念
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-e507/DBR-E507.pdf

書込番号:20467939

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/12/13 13:39(1年以上前)

いっそ、ドライブレス(光学・HDD共)というか、パネルレス(TVの全録チューナ部のみ)で全録トリプルチューナ機を実売2〜3万円で出してくれないかなぁ。
外付けHDDのみの全録ノウハウやUSBハブ接続のノウハウがあるのって東芝だけなんで、全部込みのラインと、コンポーネントのラインでやってくれないかな。

書込番号:20479681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/12/13 15:56(1年以上前)

いつもお世話になってる家電量販店で58.000円(税込)でOKとのコトでT670を買いましたw
T2007と迷ったんですが、3TBの容量の魅力には敵いませんでした。私の用途ならT2007で追加された機能はなくても構わなそうなんで。

書込番号:20479941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件

2016/12/13 16:53(1年以上前)

>全部込みのラインと、コンポーネントのラインでやってくれないかな。

なんとか生き残った映像事業で本来の思い切ったコンセプト期待します。
BDレコにとらわれない激安おもちゃ箱みたいなのは面白いですね。

>いつもお世話になってる家電量販店で58.000円(税込)でOKとのコトでT670を買いましたw

私がT660買った時よりはるかにお安くやはり果報は寝て待てです。
REC-ONを熟知されているずるずるむけポンさんなので楽々使いこなされるでしょう(^^;

書込番号:20480057

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/13 21:47(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、T670ご購入おめでとうございます。
書き込みを拝見する限り、私の勝手なイメージではパナ党(しかもフラッグシップオンリー)だと思っていたので意外でした。

書込番号:20480935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/12/17 15:28(1年以上前)

事前に調べていなかったんですが、最近は全く出番がなかったDiXiM DIGITAL TV for iOSでT670の宅外視聴できるんですね。
DIGAのDR録画ではチャプターがつかなかったり、メチャクチャだったりするチャンネルもしっかりとチャプター打つし。なのでおまかせ再生が活きます。

書込番号:20491042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/12/17 15:39(1年以上前)

あ、レグザブルーレイとアクオスブルーレイはDiXiM DIGITAL TV for iOSで宅外視聴できるんですね。
T670は2017年1月開始のアニメから本格的に活躍してもらうのでそれまでにイロイロためします。

SQV HDDやSDカードも用意しないと。

書込番号:20491059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件

2016/12/17 19:59(1年以上前)

iOSでの動作はあまり把握していなかったので情報ありがとうございます。
DIGAのDRチャプター精度があれほど脆いとは当初は正直予想していませんでした。
T670はRECBOXの再生でもチャプターや1/20スキップ、コマ送り、タイムサーチが効いてクライアントとしても意外と使えます。

SDは64GBも出たようでもう一声お安くなってくれればありがたいのですが。。

書込番号:20491657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/01/10 10:33(1年以上前)

DiXiM Digital TV for iOSだとT670の録画中番組の追っかけ再生が外出先からでも可能なんですが、Android向けのDiXiM for REGZAでも同様のコトってできますかね?

書込番号:20556547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件

2017/01/10 10:42(1年以上前)

iOS情報ありがとうございます。
Android版も同様で宅外追っかけ可能ですね。DIXIM Playでもいけます。

書込番号:20556561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/01/10 11:04(1年以上前)

>Android版も同様で宅外追っかけ可能ですね。DIXIM Playでもいけます。

ありがとうございます。
DiXiM for REGZAかDiXiM Playを買います。

書込番号:20556585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/01/26 23:08(1年以上前)

サーバがT670でクライアントがBZT860のLAN経由追っかけ再生できるんですね。
サーバー次第ってコトですか。

書込番号:20605623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件

2017/01/26 23:58(1年以上前)

確認した限りTV、レコ、スマホアプリ問わず標準的なクライアント機能で追っかけ再生できるようです。
おっしゃるように東芝サーバー側の拡張機能ですがクライアントへの縛りなどはないようです。

さすがよく使い込んでらっしゃいますね(^^;

書込番号:20605772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング