『新製品は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『新製品は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品は出るのでしょうか?

2016/07/19 00:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

近時、このジャンルの製品はほとんど見られませんが、当該機種も発売からかなり時間がたっています。
購入を検討していますが、新製品が出る予定(可能性)はあるのでしょうか?

書込番号:20049195

ナイスクチコミ!0


返信する
福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/19 12:52(1年以上前)

情報が事前にリークされるようなジャンルでもないので、現状ではソニーのみぞ知る、じゃないでしょうか。

近年のソニーのHDDコンポは全て秋発売のようなので、もし新製品が出てくるとすれば9月のIFA〜10月くらいにかけて発表される可能性が高いでしょう。心配なのであればそれまで様子見するのが良いかもしれないですね。

書込番号:20049959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 HAP-S1の満足度5

2016/07/19 19:38(1年以上前)

そろそろ新しいモデルが出る可能性は十分にありそうですね。
またこの手のタイプを製造中止という可能性もありますが。

ネット在庫でしか見てませんが大型家電量販店は在庫を持っていないようですし
私がこちらを正月頃に買った時には価格comの最安値どころではない金額にしてもらったので
正月価格だったとも言えるしひょっとしたら在庫限り売り尽くしか?
とも感じたので…

書込番号:20050637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2016/07/19 23:15(1年以上前)

福係長さん

早速に有難うございます。
確かにリークはなさそうですね。
でも、秋の新製品発表はあるかもしれないですね。

秋の引越しを機に購入を考えていましたので、
もう少し待ってみたいと思います。

akb.comさん

早速に有難うございます。
在庫もそんなにないんですね。
製造中止ではなく、是非、新製品を出して欲しいです。

個人的には、カーオーディオのようにCDを入れると
簡単にHDDに記録ができ、あとは聴くだけ、といった
シンプルなものでいいのですが、なぜか室内用コンポでは、
そうしたものが無いですね。

書込番号:20051301

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 HAP-S1の満足度5

2016/07/21 08:27(1年以上前)

もちろんリコール出たから対策で在庫減らしてるだけの可能性あるから様子見て下さいね〜

書込番号:20054298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2016/07/23 00:49(1年以上前)

akb.comさん

遅くなりましたが、確かに最近リコールもありましたね。気を付けて見守りたいと思います。
有難うございました。

書込番号:20059102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング