『ARカメラ使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ARカメラ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARカメラ使えますか?

2016/07/23 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 Suzu59さん
クチコミ投稿数:3件

ポケモンGOでARカメラを使いたいです。
こちらは使えるでしょうか??
すでに試した方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

ついでになんですが、もう一つ質問を。
小さいサイズのスマホが欲しいのでこちらを前々から検討していましたが、ここに来て新たな検討材料が出てきてしまいました…
ARを使うのにジャイロセンサーが必要なところまでは調べましたが、スペックのどこを見たら使えるかわかるのかがわかりません。
後学のため、こちらも教えていただけると嬉しいです。

もろもろよろしくお願いします。

書込番号:20059690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2016/07/23 10:17(1年以上前)

内蔵センサーってアプリ入れれば自分で調べられます

書込番号:20059861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suzu59さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 10:46(1年以上前)

回答ありがとうごさいます。

すいませんが、購入前に対応しているか知りたいのです。
アプリを入れて調べるというのは手元にあるのが前提ですよね?

書込番号:20059957

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/07/23 11:20(1年以上前)

android機はキャリアの仕様でも、メーカーの仕様でもセンサーまでの詳細な仕様を明記してない機種が
ほとんどですね。
仕様に書かれて確実なのはiPhoneくらい

所有者の情報を待つか、確実に搭載されてる機種を選ぶしかないかなと。

書込番号:20060040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/07/23 11:59(1年以上前)

ポケモンGO対応してますよー
ARも問題ないです。

公式サイトでもSHV33は対応機種に含まれています。

書込番号:20060108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Suzu59さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 13:00(1年以上前)

>Re=UL/νさん
回答ありがとうございます。
やはりスペック表だけではわからない物なのですね…
それがわかっただけでもよかったです!

>bluewoodsさん
回答ありがとうございます。
使えるんですね!では購入を前向きに考えようと思います!!
ていうか公式に書いてあったとは……調査不足で申し訳ないです。
スマホ本体の方ばかりに気を取られてました。お恥ずかしい。

回答いただけた皆様改めてありがとうございました!
これにて解決済にさせていただきます。

書込番号:20060228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング