『$118 (日本迄送料込)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『$118 (日本迄送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

$118 (日本迄送料込)

2016/08/10 13:29(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

電源プラグ形状に注意

650W

https://amzn.com/B010HWDPKW
・10年保証
・プラチナ規格
・フル・プラグイン

どうしてEVGAの電源を国内販売しないのだろうか。
他にもCPの良い物が多いのに。

@$5安くなったら押すかもしれない^^;

書込番号:20104340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/10 13:58(1年以上前)

こんにちワン!

それのOEMはSuper Flowerらしいので
良いんではないでしょうか。
その価格は宜しゅうございます(*゚v゚*)
  http://www.super-flower.com.tw/products_list.php?class=2&sn=16&page=1&lang

私めCorsairとも相性悪いし
650Wで80PLUSブロンズ 大した電源でもないが
トラブルなしEnermaxさんがお気に入りでございます。

それ$5安くなったら逝くのかしら。あなた

書込番号:20104371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/08/10 14:16(1年以上前)

こんにちはですー^^

https://amzn.com/B0106RDI3W
本当は2か月前からこちらを狙ってるのですが、なかなか踏み切れなくてです。
いまの搭載電源が保証期間終了になって次候補を模索中でありました。

書込番号:20104402

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/10 15:00(1年以上前)

"EVGA"ホームページは一部日本語になりますが代理店は無いですね。
100V~になっているし、売る気はあると思うのだが。

よろしいのでは!!

書込番号:20104472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/08/10 15:14(1年以上前)

オリさんの嫌いなコルセアなら代理店にて保証中に不良品を新品や代理品交換してくれるのですが、
ここのEVGAは直接メーカー交渉になりそうです。 一応海外品購入でもちゃんと対応するとのメール返事は頂いてますが^^;

今までが安いクロシコ電源ですので、保証が3年しかなくて。。

書込番号:20104490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/10 16:32(1年以上前)

あら 私めのもスタンダードクラスなので
保証は3年間でありますよ(^_^)

ゲームやSLI等はしない人なので このクラスで
しっかりしたものをという事で選びましたね。

しかし電源は要でありますので気を使いますよね。
現在安定してるので満足しています。

それ 対応してくれるなら良いんではないでしょうか。
保証は永いし良いと思いますが。あなた

書込番号:20104643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/14 08:27(1年以上前)

コンセントに余裕があれば2PIN変換プラグを、余裕が無いなら3PIN-2PINコードの準備をしておけば
どんと来いですね^^

書込番号:20113561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/08/14 10:34(1年以上前)

皆さんのようにサブ機数台とかもなく、今でも古いけど予備の電源は確保もしてるので
欲しくてもなかなか押せないのですよね^^;

電源ケーブルはたぶん今使ってるものを流用する気でいますね^^

何でもいいから押す気持ちにさせる最低ラインが-5$なのです(笑)

書込番号:20113810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング