『Android6.0でのBluetooth設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0でのBluetooth設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android6.0でのBluetooth設定について

2016/08/15 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

6.0へバージョンアップ後Bluetoothが利用出来なくなってしまいました。
設定→Bluetoothのスライドボタンをonにしても10秒程でoffにボタンが戻ってしまいます。
再起動、セーフモードで試してみましたが改善しませんでした。初期化以外で改善方法はありませんでしょうか?

書込番号:20116025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/08/16 12:00(1年以上前)

昨夜端末の初期化をしてみましたが、初期化前と同じ状態です(泣)
Android6.0へアップデートした方は正常にBluetooth利用出来ていますでしょうか?自分の端末だけなのか…。
時間がある時にショップに行ってみます。

書込番号:20119073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/16 16:33(1年以上前)

>パプリカズッキーニさん
当方アップデート後も普通にBluetooth使えてます。
ショップで見てもらった方が良いと思います。

書込番号:20119653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/16 17:36(1年以上前)

>sdhkktさん
返信ありがとうございます。アップデート後も問題なく使えているんですね!
やはり端末の不具合かもしれないですね。ショップへ行ってみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20119791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング