『出たら高そう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『出たら高そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

出たら高そう

2016/08/16 03:52(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:27353件

とうぶん出ないと思いますが、出たら高そうです。
http://www.canonrumors.com/patent-canon-ef-28-560mm-f2-8-5-6l-usm/

書込番号:20118360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/16 04:04(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:20118365

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/16 05:17(1年以上前)

レンズの特許を申請しているようですね。実際に製品化されるのでしょうか…

ひょっとしてEF 28-300mm f/3.5-5.6L ISの後継機?

書込番号:20118386

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/16 07:30(1年以上前)

確かに凄いスペックですね〜
高い、大きい、重い…でしょうか
でも楽しみですね。

書込番号:20118529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2016/08/16 08:43(1年以上前)

ソースはえがみさんのところですね。
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15


書込番号:20118661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2016/08/16 08:54(1年以上前)

特許自体は
http://patent.newsln.jp/p/2016142795

個人的には、EF-Sで20倍の電動ズーム(できればインナーズーム)を出して欲しい…。

書込番号:20118684

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2016/08/16 10:03(1年以上前)

何かしらの開発は行われている可能性がありますが、いままで実製品の発表前にその特許が公開されていた例は、あまり見たことないので、まあ、しばらくはそういったレンズが出ることはないかな、と思います。
また、本特許でも前の特許(2016-80973)も、まだまだ歪曲が大きすぎて電子補正前提になってしまうので、現行のEOSでの対応にはワンステップ必要になりますね。

書込番号:20118817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/16 11:36(1年以上前)

報道向けかな?
シネマかな?
恐ろしくも面白い時代になったなぁo(^o^)o

書込番号:20119021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング