『スリープモードについての公式ページの注釈』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月 8日

  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのオークション

『スリープモードについての公式ページの注釈』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a

DG-STK3を購入しました。よろしくお願いします
公式ページに↓のような注釈がされtるのですが、どういう意味ですか?

※Diginnos Stick DG-STK3には、スリープ、休止機能はありません。
 各メニューにはスリープは表示されず、なんらかの方法でスリープ、休止機能を選択した場合も、シャットダウンとなります。


自分が使ってる感じ
電源ボタンを押すと
「再起動」「シャットダウン」「スリープ」と出てきて
それぞれ、スリープも指示通り機能している気がするのですが
なにがおかしいのでしょうか?

書込番号:20138482

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2016/08/23 23:45(1年以上前)

Intel Compute Stickはスリープ機能が有るらしい。仕様が変わったのか?
過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000767376/SortID=18925881/

書込番号:20138526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2016/08/23 23:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます
DG-STK3です。ファンの無いスティックpcです。
先週発注して本日届きました。
触っていて気になったので

書込番号:20138557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/08/24 01:09(1年以上前)

いろいろ試しました
スリープモードには出来るけど
キーボードやマウスでのウェイクアップは出来ないようです
コンパネで「このデバイスでスリープを解除する」の設定は有効にしましたが効果無し
かといってBIOSには、それらしい設定はないようです

書込番号:20138693

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:56件

2016/08/25 03:31(1年以上前)

>ウォンバットふぁみり〜さん
>キハ65さん

IntelのCompute Stick STCK1A32WFCRはWindows8.1の状態ではスリープ及びそこからの復帰が可能だったのですが、
Windows10にアップグレードしてからスリープには入れるものの、復帰が出来なくなり、
メーカー及び販売店とやり取りをして、返品という事になりました。

IntelのCompute Stick STK1AW32SCをその後購入したのですが、
これにはスリープの選択肢は無く、シャットダウンと再起動だけです。

Windows10でスリープが無いと電源を入れっぱなしにするしか無いのですが、
Windows Updateが自動的にダウンロード後に、勝手に再起動される事があります。

書込番号:20141371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/08/29 22:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます
電源入れっぱなしでも電力はあまり食わないみたいですが
本体の発熱が気になります
スリープ機能ぐらい、どうにかまともに付けられなかったのかと疑問に感じますよね

書込番号:20154789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月 8日

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング