『50Ωのイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『50Ωのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

50Ωのイヤホンについて

2016/09/11 14:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

MEE audioのPinnacle P-1を買おうと思うのですがiPodtouchで音量しっかり取れるでしょうか?
インピーダンスが高いので心配です。
またリケーブルしてみたいのでおすすめのケーブルがあれば教えてください。
よく聞くのはアニソンとかを聞きます。

書込番号:20191157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/09/11 17:23(1年以上前)

特に音量がとれないということは無いかと思います。
ちょっとボリューム高めにする程度でOKかと。

ただ柔らかめな音のため、もっと低音の沈み込みやメリハリが欲しいとなるとアンプで変化が楽しめるでしょう。
リケーブルはとりあえずデフォのケーブルで聴きこんで判断されてからの方がいいかと思いますよ。意外とそのままが好みだった、なんてこともよくありますので。

書込番号:20191548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/11 18:57(1年以上前)

>A.ワンダさん
Pinnacleにあうアンプはどんなものがいいですかね?
あまり高くないものがいいんですが……

書込番号:20191841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/09/11 19:18(1年以上前)

これも購入前に安易におすすめはできませんが・・・
DAC-HA200あたりはメリハリつきつつ美音系なんで良いかなと感じます。

このイヤホンに拘りがあるなら購入してから環境を追い込んでいくのもアリかと思いますが、特にそれがなければATH-IM03あたりに変更すると希望ジャンルに合うかなとも感じます。イヤホンの変更自体が一番コスパ良くなるのは間違いないかと。

書込番号:20191900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/11 23:32(1年以上前)

>A.ワンダさん
拘りに近いのですがATH-IM03はなんとなく安っぽいような感じがして……
金属筐体のPinnacleだったら安っぽくはないなぁと思いPinnacleにしようかなと思っていました。

書込番号:20192736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング