『USBメモリー内の音楽を並び替える方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『USBメモリー内の音楽を並び替える方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBメモリー内の音楽を並び替える方法

2016/09/12 09:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 レピィさん
クチコミ投稿数:9件

MP3の音楽をUSBメモリーに入れ純正ナビで再生してます。音楽のタイトルの頭に番号をふってUSB内で並び替えたのですが、ナビではUSBに音楽を入れた順番のままになってしまいます。どうしたら並び替えができるでしょうか?

書込番号:20193434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

2016/09/12 09:29(1年以上前)

>レピィさん

>番号をふってUSB内で並び替えた

まずはUSBを初期化して、外部で並び替えた後そのままUSBにコピーでどうでしょう?
後からUSB内で番号をふっても初期のファイル名を書き換えないのでは?と感じます。

書込番号:20193452

ナイスクチコミ!4


スレ主 レピィさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 10:17(1年以上前)

>harurunさん
早速の回答ありがとうございます。
やっぱり書き換えはできないものなのでしょうか。
歌手ごとにファイル分けはしてるので歌手ファイルの並び変えをする場合は全てを、歌手ファイル内の1曲1曲を並び変える場合はその歌手ファイルを外部に移して入れ直せば並び変えることができそうですね!ありがとうございます。やってみます!

他にも案がある方いらっしゃいましたら引き続き回答お待ちしてます。

書込番号:20193544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

2016/09/12 11:59(1年以上前)

>レピィさん

試しに10曲ぐらいで、試してみて下さい。

上手くいくようでしたら、全曲思い通りにどうぞ。

書込番号:20193744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/12 12:52(1年以上前)

純正ナビってディーラーオプションのパナのナビですかね?

パナナビのどこかのスレに有った気がします
確かアプリ(ソフト)を使ってするんだった様な(記憶が定かでは無いですが)

ググると出ますよ。

書込番号:20193892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T2-YAさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 13:07(1年以上前)

>レピィさん

Keydesortというソフトがあります。
フォルダーを優先で並び換えをしてくれたりして便利です。
ググッてみて下さい。

書込番号:20193926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レピィさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 17:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>T2-YAさん
ありがとうございます!
ソフトダウンロードして使ってみたところ、タイトルに番号はふってあったのでソート実行したら、ナビでも並び変えられて表示されました!

回答くださった3名の方のおかげで問題解決しました。感謝です!ありがとうございました。

書込番号:20194483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,871物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング