初めまして
先日シエンタのGグレードを購入しましたがステアリングスイッチを取り付けませんでした
ナビのタッチパネルは操作性が思った以上に悪いのでステアリングスイッチを後付けしたいなと考えています
ナビはNSZT−W64です。
そこで質問です。
1.新型シエンタのステアリングスイッチを後付け成功された方はおられるでしょうか?
2.その時のポイント(苦労点)を教ええていただけないでしょうか?
3.お店にたのむとしたらどこに頼んだのでしょうか?
ご教授いただければ有難いです
書込番号:20197843
0点
moreandmoreさん
↓の方の整備手帳のように、ステアリングスイッチの後付けは出来るようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1276322/car/2194996/note.aspx
書込番号:20197897
![]()
2点
早速のご返信ありがとうございます
取り付け時はケーブルの配線はどのようにしたのでしょうかね
写真を参考にします
書込番号:20197978
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/06/25 8:03:17 | |
| 0 | 2026/06/24 20:35:00 | |
| 6 | 2026/06/25 8:13:06 | |
| 9 | 2026/06/24 19:20:13 | |
| 4 | 2026/06/24 21:13:44 | |
| 3 | 2026/06/24 16:12:24 | |
| 1 | 2026/06/24 21:13:46 | |
| 1 | 2026/06/24 12:43:09 | |
| 15 | 2026/06/24 10:47:22 | |
| 3 | 2026/06/24 6:43:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






