ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,190物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
こんにちは。
府中市在住で新車ハスラー購入を考えております。
ディーラーはスズキ自販南東京くらいしかないでしょうか?
スズキ自販南東京以外で見積り取れる所を探しております。
書込番号:20219958 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>gun-3さん
サブディーラーまで広げればありますよ。
例えば
http://www.fuchu-kyogyo.jp/member_view.php?id=8
スズキ 新車販売 府中 でググってみてください。
書込番号:20220020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:20220058 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>gun-3さん
ご近所の中古車販売店や自動車整備工場で、スズキの車名が入ったような看板を掲げている車屋でしたら、新車も取り扱っていますので見積もりをとる事が可能です。
ただ、必ずしも専属のセールスマンが居られるとは限らないので、値切り交渉しやすいのは、ディーラかもしれません・・・。
書込番号:20220270
4点
自販ディーラーのが安くてサービスがいいなら副代理モータースの存在意義がありません。
実際は逆です。
書込番号:20227489 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スズキ自販神奈川だと、
川崎市宮前区のアリーナ宮前
http://s14136951.sj-kanagawa.jp/
横浜市青葉区のアリーナ青葉
http://s14117953.sj-kanagawa.jp/
がまあまあ近いですね。
書込番号:20227710
1点
過去ログによるとスズキ以外のトヨタ等でも購入できるとありますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17296349/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17504893/
書込番号:20228124
0点
中古車屋(フェニックス等)でも新車を扱ってる場合がありますよ。
ローンの金利も正規ディーラーより低かったりします。
書込番号:20233107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅近くを走ってみるとスズキの看板をよく見かけます。それがサブディーラー?私はそういうところで買いました。系列を変えて正規ディーラーも3社見積もってもらいましたがどこも同じでサブディーラーが一番安かったです。正規ディーラーから営業が来て商談しました。用事があって正規ディーラーに行きましたが建物はしょぼいしショールームもありませんでした。どうもサブディーラー向けの法人販売店のようです。結果からするとサブディーラーは板金や修理を主体とする業態であり、新車販売はおまけみたいなものなので低い利益でも売ると判断しました。正しいかどうかわかりませんがご参考まで・・・。
書込番号:20247862
![]()
1点
遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました!
書込番号:20286094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,394物件)
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 156.2万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 187.4万円
- 車両価格
- 183.7万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 109.3万円
- 車両価格
- 104.3万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.2万km
-
ハスラー G 抽選販売!! スマートキー プッシュスタート シートヒーター 電動格納ドアミラー 衝突被害軽減ブレーキ アイドリングストップ 社外14インチアルミホイール
- 支払総額
- 9.8万円
- 車両価格
- 4.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















