『NBOXプラスカスタムの異音について』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『NBOXプラスカスタムの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 345件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NBOXプラスカスタムの異音について

2016/09/22 12:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

今年の6月にNBOXプラスカスタムを購入したのですが、購入時から走行中、停車中に限らずエンジンをかけている時に給油口辺りから?『ボコッ』っという鈍い音がなることがあります。
鳴る時のタイミングとしては、日中が多いような気がします。気温が関係しているのでしょうか。仕事柄朝、昼、晩と運転する機会があり、お昼に鳴る印象が強いです。

一度ホンダに出したのですが、原因不明で帰ってきました。
が、音は、鳴り続けます。
誰か、同じ様な現象が起きてる人や原因が分かる人はいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20226253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/22 12:31(1年以上前)

>給油口辺りから?『ボコッ』っという鈍い音がなることがあります。

ガソリンタンクのエアーが抜ける音とか?

タンクは凹凸が有り、エアーが溜まっていることがあります。

満タン時にその音がしませんか?

書込番号:20226280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/22 12:40(1年以上前)

早い返事ありがとうございます。

満タン時などと特定された時だけではなく、半分くらいの時でも、それ以下の時でも鳴る時はあります。

書込番号:20226312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/22 22:02(1年以上前)

燃料タンクは。樹脂製でしょうから
外気温等の影響により
膨潤を繰り返しています。
その時の音が聞こえたのでしょうか
あまりにも音が聞こえるようなら
お店に相談て交換してもらったら
どうでしょうか

書込番号:20228097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/23 08:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

音は結構な音の大きさで聞こえます(>_<)
ラジオを聞きながら走行していても聞こえるので(>_<)

そーゆー場合、お店の人が音を聞いていなくても交換対象になるのでしょうか?

書込番号:20229148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/23 09:01(1年以上前)

原因を特定しないで、憶測で闇雲には無償交換はしません。

メカニックに同乗してもらい、異音を確認してもらいましょう。

書込番号:20229172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/23 20:39(1年以上前)

皆さまお返事ありがとうございます。

2ヶ月くらい前にもディーラーに車を出したのですがその時は原因不明でした。

昨日改めて車を預かってもらったところ本日ディーラーより、回答がありました。

車内が高温になると、後部座席付近から、変な音がするという事例が何件が起きているため原因と思われる部品を交換します。

というものです。
電話越しでしたので詳しい説明は再度頂けるそうです。

皆さま本当にありがとうございました。

書込番号:20230958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:25〜132万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング