『パワースライドドアを閉める+車両ロックを同時にできませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワースライドドアを閉める+車両ロックを同時にできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 CFCDさん
クチコミ投稿数:33件

質問です。@パワースライドドアを閉める+A車両ロック を同時にできる方法をどなたか知りませんか?。現状、パワースライドドアが閉まっている間ボーっと待って、閉まったのが確認できたあと、運転席のハンドルで「ピッ」っと閉めています。しかし、大雨の時や、急いでいる時はこの2つの動作を同時に早くできたらな〜と思います。こんな時みなさん、どうしてますか?

書込番号:20226933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/22 16:33(1年以上前)

雨の日はキーというかリモコンで操作すれば濡れなくて良いのでは?

自分は70ですが、セキュリティーをキーロックとくっ付けてるので、リモコンで先に閉めてもロックされるので問題ありません。

書込番号:20226962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/22 16:59(1年以上前)

確かに、リモコン操作でしか不可能だと思います。

書込番号:20227040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CFCDさん
クチコミ投稿数:33件

2016/09/22 17:43(1年以上前)

やはり無理ですよね。カバンの中のスマートキーを取り出さずに運転席のドアハンドルをピッと触るだけで、パワースライドドアロック(閉)と車全体のロックが一発でできないかと思ってました。 現在、社外部品でもそんなミラクルなパーツは無いようなので我慢します。みなさん、ありがとうございました!

書込番号:20227152

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/22 21:50(1年以上前)

現行ヴェルファイア、アルファードの予約ロック機能ですね
次のチェンジで装着されるのではないでしょうか?
今は、我慢してキーで頑張りましょう

書込番号:20228040

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CFCDさん
クチコミ投稿数:33件

2016/09/22 21:59(1年以上前)

>V-max1200さん
そう!この事です。さっそくトヨタのHPで確認しました。現行ヴェルファイア、アルファードではこの機能、設定あるのですね!スッキリしました(笑)。 次回の買い替えまでガマンですね・・・(泣)。

書込番号:20228083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング