『サブディーラーの方が納期早く安くなりやすいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『サブディーラーの方が納期早く安くなりやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアーは正規ディーラーより、サブディーラーの方が納期も早く金額もお安くなることはあるのでしょうか?
実例等あれば教えていただきたいです。

書込番号:20231450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/23 23:03(1年以上前)

納期に関してはサブディーラーだろうと早くなることは無いと思います。ディーラーを通して発注ですからね。

値引きに関しては、サブディーラーは店舗で複数台のノルマを超えると特別金?が貰えるようなのでノルマを達成する様に値引きを多くすることは有るようです。
スズキ・ダイハツ車を扱うモータースなんかでよく聞く話です。

書込番号:20231560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/24 00:25(1年以上前)

結局トヨペットの本部で受注を管理するので同じですよ。
裏話で聞いたんですが他の扱ってないトヨタ店からの注文やサブディーラーのは受注するタイミングが似てると後回しに入れてるみたいです。
理由は点検、車検が来ないからっていう聞いてみるとなるほどって感じです。
どこでもやってるわけではないも思いますから参考に。

書込番号:20231820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/24 12:18(1年以上前)

サブディーラーを在庫場所にしていることもあるから
長いことほこりをかぶったものが、納期早く安くであてがわれる可能性もあるから注意してね

書込番号:20232938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2016/09/25 21:18(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
>N-style1200さん
>コウ吉ちゃんさん

ありがとうございます
参考になりました。
いろいろ考えて交渉しようと思います。

書込番号:20237779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング