『純正のホイールについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正のホイールについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正のホイールについて質問です。

2016/09/24 05:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 analog47さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。詳しい方お教えください。先日、GEを契約し私自身、人生で初めてトヨタの車を購入致しました。納車は12月の予定です。冬は毎年スタッドレスに履き替えるのですが18インチではなく17インチに下げてスタッドレスタイヤを購入し装着しようと思っています。その時のホイールなのですがオークションなどでヴェルファイアの20系の純正ホイールを購入して装着しようと思っているのですが30系に20系のホイールは装着可能でしょうか?特に装着に問題など発生しませんでしょうか?どなたかご教授いただければ幸いです。お手柔らかに宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:20232067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 06:09(1年以上前)

>analog47さん

先日高速道路SAで20系の純正18インチを履いている30系X?を見かけました。

なので恐らくですが装着出来ると思います。

でも個人的にはえっ?えぇっ??で感じでした。

私なら折角の新車なので現行モデルの純正17インチを選択します。ご参考までに。

書込番号:20232096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/24 06:41(1年以上前)


〉30系に20系のホイールは装着可能でしょうか?

20系で使用していた冬タイヤ(ホイール)をそのまま
30系で昨冬使用しました。同じ17インチです。

まったく問題なく装着可能です。

書込番号:20232113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/09/24 06:43(1年以上前)

analog47さん

20系と30系のホイールサイズは同一ですし↓のパーツレビューのように30系ヴェルファイアに20系純正ホイールの装着例もありまから、大丈夫のようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=1&kw=20%E7%B3%BB%E3%80%80%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB&srt=1&trm=0

書込番号:20232116

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 08:26(1年以上前)

転用は問題有りません。
ゴールデンアイズのホイールより、オプションダウングレードして17インチの切削コウキホイールに変えた方が4万弱安くなる上にデザインも今風でカッコよくなりますよ。

書込番号:20232303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


keiちんさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 21:44(1年以上前)

>analog47さん
30系の17インチをオークションで探した方が早いのでは?

書込番号:20234597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 analog47さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/25 08:19(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございましたm(__)mほんとは30系の17インチのホイールが欲しいのですがオークションで6万以上するんです。20系だと2万くらいで買えるし冬だけのホイールなのでそこまでお金はかけなくていいかなぁと思い質問させていただきました。20系のものが装着できそうなので安心しました。本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:20235661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/25 08:52(1年以上前)

>analog47さん
こんにちは!
解決済みの様ですが、少し思いましたもので
、、
20系の、と言うことは一概には言えないと思いますが、
30系の、よりは経年劣化の可能性があると思われます。
腐食や変形、リム周りのダメージなど、、
重たい車ですし、少しの事が大きな事になりかねません。
既にご承知の上と存じますが、老婆心失礼致しました。

書込番号:20235737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング