『システムUI調整ツール』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムUI調整ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムUI調整ツール

2016/09/25 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

この機種は「システムUI調整ツール」が使えないのでしょうか?

使えるのであればやり方をご教示下さい。

書込番号:20237398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/25 20:24(1年以上前)

こんばんは
Huawei P8Lite OS6.0べータ版 EMUI4.0を使ってます。
Huawei Mate7 OS6.0 EMUI4.0を持っていないので確認してません。持っている方のアドバイスを優先して下さい。

P8Liteの場合です。参考程度に、、、
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20137871/

って、使えないと思うよ(笑)

書込番号:20237586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/26 11:40(1年以上前)

>P8Marshmallowさん

情報どうもありがとうございます。
Huaweiのサポートに聞いてみたのですが、よく分かっていないみたいで
あとでメールで回答をくれるそうですが、ダメっぽいですね。

やりたい事は↓です。
http://juggly.cn/archives/182243.html

Power Togglesという電源管理ウィジェットを使っているのですが、
データ通信のボタンをタップしても通信のon/offにならず、
モバイルネットワーク設定の画面に飛んでしまうのです。

これが解決できれば、システムUI調整ツールはどうでもよいのですが(笑)。

書込番号:20239318

ナイスクチコミ!0


macs555さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 12:35(1年以上前)

Switch
https://play.google.com/store/apps/details?id=dev.saito.switcher&hl=ja

通知バーにいろいろ表示したり、クリックして設定出したり、アプリランチャーにも使える優れものです。

書込番号:20239440

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/26 20:27(1年以上前)

Hauweiサポートから返事が来ました。

Huawei端末にはステムUI調整ツールはございません

とのことです。


>macs555さん

アプリのご紹介ありがとうございます。
ホーム画面上で1タップでデータ通信のon/offをしたいので、
残念ながら目的に沿いません。

書込番号:20240459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング